logo

今年の大掃除はスージー流お掃除で運気アップ ナント60歳でも効果アリ!結婚運を劇的に引き寄せる!~「捨てて磨いて結婚できた」をスマートフォンで配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、風水・掃除アドバイザーのスージーが監修する占いサイト「捨てて磨いて結婚できた」を、平成27年11月16日(月)よりスマートフォンにて提供開始いたします。



[画像1: リンク ]



■サービス紹介
結婚したいけど…出会いがない?彼で良いのか悩んじゃう?彼がプロポーズしてくれない?
そのお悩み、全てはあなたのお部屋のせいかもしれません!
お部屋を変えればチャンスなんて向こうからやってきます!その方法とは、“捨てて、磨く”だけ。
インテリアを揃える必要も、開運グッズを買う必要もありません!
開運グッズを置いてもその周りが埃まみれなら効果は半減…どころかマイナスなのです!
一にも二にも三にも掃除!このとても簡単な方法で、運気は劇的に変わります!
だって婚姻歴のない60歳の方も出会いがあり結婚できたのですから。
結婚に悩む女性たちへ。このサイトには、結婚運を引き寄せるお掃除のコツが満載です!

■監修者プロフィール
スージー
鑑定歴約20年。18歳から風水や足ツボの勉強を始め、29歳のとき東京で店をOPENすると瞬く間に口コミでブームに。
巷では「妊活の神様」との呼び声も高く、鑑定をうけると1年以内に結婚・妊娠するケースが続出。
2008年からは掃除アドバイザーとして活躍。大学教授や財界人からの信頼も厚い。
[画像2: リンク ]



■コーナー紹介
<スージーのお宅訪問>
監修者スージーによるお宅訪問。玄関を入った途端、「婚期を逃しやすい部屋」「男性が結婚に躊躇する部屋」と判定された、そのお部屋とは…?
[画像3: リンク ]



<結婚式の引き出物は捨てなさい!>
使わないまま棚の奥にしまわれている頂き物、ありませんか?
長い間使われていないもの、趣味じゃないけど置かれているもの…、実はそれら全てにマイナスのエネルギーが宿っています。
何から手をつけてよいかわからないというあなたに、捨てグッズ例をお教えします。
[画像4: リンク ]



<今月の「とにかく磨け」>
あなたの運気に合わせて、運気を底上げするお掃除場所を月一でご提案。
恋愛運をアップしたいなら“ペアの食器”を。金運をアップしたいなら“排水溝”を、という具合に簡単なものから一手間かかるものまで。でも、いつも見て見ぬフリをしがちな汚れが、運気引き寄せのチャンスポイントと分かれば重い腰も上がるはず。

■サービス概要

[表: リンク ]



<本件に関するお問合せ先>
株式会社ザッパラス(リンク
広報担当:山本
EMAIL:press@zappallas.com TEL:03-6434-1036

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。