logo

専門企業だから実現できた月額1万円からの高品質プラン「ホームページ制作サービス」を発売

株式会社HARMONY 2015年11月16日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年11月16日

株式会社HARMONY

年間500サイト指導の専門企業のノウハウを凝縮した高品質な制作サービス。メールもサーバーもついて月額1万円から新しいホームページを作れます。製品サイトにも最適。

株式会社HARMONY(本社:兵庫県尼崎市 代表取締役 三井健司)は、企業ホームページの制作サービスを11月16日発売しましたのでお知らせいたします。低価格で、「ただきれいなだけ」ではない高品質なホームページが作成できるプランとなっています。メールアドレスやサーバーもセットなので、安心してご利用いただけます。

今お問い合わせいただくと専門会社ならではのオリジナルノウハウ小冊子『遅いホームページはいかにして顧客を帰らせるか』を差し上げています。


■HARMONYの制作サービスの特長

●月額1万円から利用できる

ホームページの専門会社に制作を依頼すれば、何十万円から100万円以上といった金額になるのが普通です。多くの大企業サイトでの実績がある会社であれば価格も高くなるのが常識。

しかし、HARMONYでは、その豊富な経験とシステム開発の実績を活かして効率の良い制作システムを実現。月額1万円からでも、しっかり働くホームページを作成いただけます。

月額15,000円からのプランではカートやメールフォームにも対応し、さらに毎月の更新もカバーしています。

●高品質

安いホームページ制作だとお仕着せのデザインを選ぶだけ、といった低い品質のものを想像しがちですが、ウェブ関連の著書を多数持つHARMONYのホームページ制作サービスは違います。

年間500サイト以上を分析・指導し、ホームページの問題点や解決策に精通する専門家がその会社ならではの内容・デザインを検討し、必要な成果を生み出しやすい構造設計をお届けします。

SEOに有利な構成、ページコーディング、アクセス解析ツールの導入などはもちろん、資料請求への誘導など普通の制作会社にはないノウハウを凝縮しています。

●納期が短い

ホームページの最短納品実績わずか3日。新製品発売や店舗オープン、イベントなど期日の迫ったサイト作りにはまさに最適です。

●メール、サーバーすべての込み

月額1万円プランでもメールアドレス5件、レンタルサーバー領域1GBまで標準で提供。メーリングリストも使えるので、部門のホームページや製品サイト、期間の決まったイベントなどのサイトにも好適です。

●保守サービスもセット利用可能

各プランの毎月の更新に加えて、別途HARMONYのホームページ保守サービス(月額1万円~)を申し込めば、どんどんサイトを更新・改善して、より役立つホームページに育てていくことができます。


■適したホームページや企業

HARMONYのホームページ制作サービスは以下の企業様におすすめです。

●まだホームページを持っていない会社様
●昔作ったホームページが古くなったので刷新したい会社様
●新製品やイベントのスペシャルサイトを作りたい部門の方
●テストマーケティングやキャンペーンを行いたい部門の方
●海外進出向けのサイトを手早く立ち上げたい会社様


■プラン内容

月額10,000円プラン 10ページ以内 カート・フォームなし 更新なし
          メールアドレス:5 メーリングリスト:1 サーバー容量:1GB
月額15,000円プラン 10ページ以内 カート・フォーム可能 更新:1ページ/月
          メールアドレス:10 メーリングリスト:3 サーバー容量:1GB
月額20,000円プラン 15ページ以内 カート・フォーム可能 更新:3ページ/月
          メールアドレス:10 メーリングリスト:5 サーバー容量:1GB

あとでページ追加できるように作るノウハウが盛り込まれるので、最初は10~15ページで大丈夫。サーバー領域1GBは動画公開もできるなど大きな余裕のあるスペースです。、


■小冊子プレゼント『遅いホームページはいかにして顧客を帰らせるか』

ホームページの表示が遅いと離脱が増え、伝えたい情報が伝わらず効果があがりません。ECサイトでは売上の多くを失うことが知られています。何が原因なのか? どう改善すれば良いのか? 実際の企業サイトの計測データ満載で実証的にサイトパフォーマンス改善を行うための指南書となっています。

今下記アドレスからHARMONYのホームページ制作サービスにお問い合わせをいただいた方全員にこの小冊子を差し上げます。


●詳細・お問い合わせ
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。