logo

新宿に“リアルいぬやしき”が出現!? 最新5巻発売記念『いぬやしき』×アニマリアルコラボ・実写版“リアルいぬやしきポスター”公開!

“リアルいぬやしきを探せ!”Twitterキャンペーン&電子書店で1巻まるごと試し読みも実施!



奥浩哉(『GANTZ』)が描く、話題の最新作『いぬやしき』第5巻の発売を記念し、この度講談社では新宿駅に実写版“リアルいぬやしきポスター”の掲出を行います。
[画像1: リンク ]



奇跡の逸材を探し続けること1年……「犬屋敷壱郎」役の神がかり的キャスティングがついに実現 !!
ポスターの制作にあたっては、アニメとリアルを融合するクリエイター集団のプロジェクト「アニマリアル」の協力を得て、文字通りリアルなインパクトのあるイメージを創りあげました。

▼フツーのおじさんが超絶ヒーローに変身!? メイキング動画はこちら▼
リンク

完成に至った超絶リアルポスターは11月16日~22日の期間限定で新宿駅で掲出され、このポスターを撮影してTwitterに投稿すると奥浩哉直筆サイン入り色紙が3名様に当たるプレゼントキャンペーンも同時にスタートします。

キャンペーンサイトでは『いぬやしき』公式アカウントのポスター画像付きツイートをリツイート(以下RT)するだけで奥浩哉直筆サイン入りポスターが10名様に当たるキャンペーンも開催。

また、期間中は「いぬやしき」1巻がまるごと試し読みできるなど、各電子書店でもキャンペーンが実施されます。

▼詳しい情報はモアイのニュースサイトで公開中です▼
リンク
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。