logo

ワークスタイル変革セミナー『10年後の「働く」を考える

株式会社ディーアイエスソリューションが「ワークスタイル変革セミナー『10年後の「働く」を考える」を公開しました。

レポート『ワークスタイル変革セミナー『10年後の「働く」を考える』を公開しました。

モバイル環境における通信速度が飛躍的に高速化していく状況で、ワークスタイルも劇的に変化していくことが容易に想像でき、10~15年後には、働く時間と場所が選べる時代になるとも言われております。

今回のセミナーは、基調講演にWebサイト『2030 WORK STYLE』を運営している、 リクルートマネジメントソリューションズ・組織行動研究所所長、古野庸一氏に登壇頂き、グローバル化の進展、人口動態の変化、テクノロジーの進化、という要因が『働く』におよぼす影響についてご説明致しました。この様な変化の中で、いかにITを活用して社員の方が働きやすい環境を実現していくか、企業として備えておくべきコミュニケーションインフラやソリューション活用の事例をシスコシステムズ社・ヴィエムウェア社・弊社よりご紹介いただきました。

セミナーの模様や資料の請求方法については以下をご覧ください。
リンク

関連情報
http://www.si-jirei.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。