logo

Jack Pack、ドバイで世界最大規模のステージを開催

ドバイ国際空港 2015年11月13日 15時32分
From 共同通信PRワイヤー

Jack Pack、ドバイで世界最大規模のステージを開催

AsiaNet 62551

ドバイ(アラブ首長国連邦)、2015年11月13日/PRニュースワイヤー/--

昨日、ドバイ国際空港による新たな革新的構想musicDXBの華々しい立ち上げに際して、「ブリテンズ・ゴット・タレント」のファイナリストであり英国の新しいスウィングの王様と称されているJack Packが30分間のポップアップコンサートを開催して世界最大規模のステージを初めて飾り、世界No.1のドバイ国際空港(DXB)にて乗客を楽しませました。

マルチメディアニュースリリースはこちらでご覧になれます:

リンク

Jack Packのアンドリュー・ボーンは次のように語っています。「僕たちは、昨夜の航空ショーガラディナーなどのユニークな場所でのステージをいくつか経験しましたが、ドバイ国際空港での経験は格別です。世界中のミュージシャンが自分達の作品を本当に世界の観客に向けて紹介できる革新的なアイデアで、ファンキーなセッティングの素晴らしいプラットフォームです。」

musicDXBは、ドバイ国際空港を行き交う年間7,900万人の音楽を愛する人達から成る多文化で国際的な観客を対象にしたプラットフォームを作り出すことで世界旅行の新たな基準を打ち立てています。musicDXBは、世界のスーパースター、最も人気のある国際的な新進俳優や先進気鋭の地元アーティストがそのパフォーマンスで乗客を楽しませることになります。

ライブステージを見逃したファンは、ドバイ国際空港のソーシャルメディアプラットフォームでハイライトシーンを楽しむことができます。ドバイ国際空港は、世界中に約150万人のファンを抱える「Facebook上最大の空港コミュニティ」を作り出したことでFacebookに評価されています。

ドバイ国際空港の最高経営責任者ポール・グリフィス氏は次のように述べています。「Jack Packと一緒にこのように素晴らしい方法でmusicDXBを立ち上げたことに興奮しています。この音楽の祝祭は始まったばかりです。今後8週間にわたってUAE最高のミュージシャンを紹介していく予定です。また、世界中のミュージシャンも招待します。私達のステージに立ちたい、増えている世界の観客を楽しませる傑出した才能があると思っている人達からの連絡をお待ちしています。」

1月以降ドバイに行く予定のミュージシャンは、どうぞmusicDXB@dubaiairports.ae 宛てに自身の作品サンプル、旅行日程、musicDXBに参加したい理由の短い証言をメールして下さい。

ドバイ国際空港は、芸能とは長く語られてきたロマンスがあります。ドバイ航空ショーの観客は、とりわけ、ケイティ・ペリー、スティーヴィー・ワンダー、ロッド・スチュワート、ダイアナ・ロス、マイケル・ボルトン、トム・ジョーンズ、ジョージ・ベンソンといった有名人のステージを楽しんできました。ドバイ国際空港は、ケリー・ローランドを招いての空港コンサートなどのポップアップイベントも主催しています。ドバイ国際空港は、Choirfest Middle East等の地元クラッシック音楽イニシアティブの熱心なサポーターでもあります。

Jack Packについて
Jack Packのセルフタイトルとなるデビューアルバムは、現在全英ヒットチャートのトップ5に入っています。

(写真: リンク )

情報源:ドバイ国際空港


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事