logo

【浦和ワシントンホテル】さいたま市の小学生を対象にしたホテルロビー美術展を開催いたします

藤田観光株式会社 2015年11月12日 16時56分
From Digital PR Platform


浦和ワシントンホテル(さいたま市浦和高砂・総支配人久保 雅晴)は、地元の皆様をはじめとし、県外からお見えになるお客様に対し、地元小学生の作品をご覧いただきたいと思い、多くの人が集うホテルロビーを作品展の会場として開放いたします。日頃、お世話になっているさいたま市への地域貢献と子どもたちの成長に役立てればと思い、MOA美術館さいたま児童作品展実行委員会の協力のもと企画いたしました。是非、すばらしい作品をご覧ください。また、今後もこのような地域貢献活動は継続したいと考えております。情報をお寄せください。審査を行ったうえで実施させていただきます。

MOA美術館(創立者岡田茂吉)とは、「真善美」の理想社会の実現につとめ、特に「美」は形に表現できるとして、美術品展観をはじめ、いけばな、茶の湯、芸能、音楽活動など幅広い美術文化活動を奨励しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事