logo

スマホ版Yahoo!検索に、漫画『orange』のきせかえテーマが登場!

高野苺が描く、感動の青春SFラブストーリー 完結第5巻発売記念!

 高野苺が描く青春SFラブストーリー『orange(オレンジ)』の第5巻(最終巻)が、11月12日(木)双葉社アクションコミックスより発売となります。
 それを記念し、同日より「Yahoo!検索きせかえテーマ」に『orange』が登場しました。
 スマホ版Yahoo!検索で「orange」または「orange 漫画」などと検索すると、検索画面をorangeテーマにきせかえることができます(無料)。設定をすれば、スマホでYahoo!検索する時は常にorangeのテーマなので、いつもの検索がもっと楽しくなります!



[画像1: リンク ]

【Yahoo!検索きせかえテーマの設定のしかた】
 テーマを選んできせかえると、スマートフォンのYahoo!検索の背景や検索ボタンなど、ページデザイン一式がテーマに合わせて変更されます(無料)。
 Yahoo!で「orange」または「orange 漫画」などと検索。「orange」のテーマが表示されるので「きせかえる」をタップするだけです。
 また、きせかえテーマ内のバナーから「orange」特設サイトに飛ぶと、コミックスのプロモーション動画を見たり、試し読みをすることもできます。


[画像2: リンク ]



【orange 第5巻 11月12日発売】
定価:本体620円+税 判型:B6判 あとがき、おまけページ付き

翔(かける)を失わないため、未来からの手紙の力を借りて行動してきた菜穂(なほ)たちは、体育祭の日に翔の笑顔を見て「救ってあげられる」と感じていた。しかし手紙には12月31日に菜穂と翔がケンカしてしまうとあり…。

刻一刻と近づく運命の日。菜穂たちは未来を変える事はできるのか?

累計300万部突破のベストセラー!
従来の10代読者に加え、40代のファン層が急速に拡大中!


※画像をお使いの場合は、(c)高野苺/双葉社の併記をお願い致します。

【関連リンク】
「orange」特設サイト:リンク
スペシャルムービー:リンク
コミック情報公式Twitter: リンク

【リリース】
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。