logo

カール・ラガーフェルド・キッズ、Melijoe.comで全世界に発表

メリジョー 2015年11月10日 10時33分
From 共同通信PRワイヤー

カール・ラガーフェルド・キッズ、Melijoe.comで全世界に発表

AsiaNet 62460

パリ(フランス)、2015年11月9日/ --

史上初めて、カール・ラガーフェルドはMelijoe.comで、子供とベビーのための既製服とアクセサリーの新作を発表します。11月9日、Melijoe.comはカール・ラガーフェルド・キッズ(Karl Lagerfeld Kids)コレクションを提案、2016年春夏デビューコレクション先行予約の機会をお客様に提供します。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください:
リンク

ミニカールの新しい家族が誕生しました!デザイナーのラガーフェルドと彼の猫の女神、シュペットの象徴的な横顔が、刺繍やプリントになってそこここに出現、真のラガーフェルドスタイルのウィッティでシックなコレクションのワンポイントになっています。大きい子供たちには、各色揃ったTシャツやスウェットシャツ、ジーンズ、スカート、ネクタイ、そしてもちろん欠かすことのできないパリッとした白いシャツと黒のブレザーもあります。新生児用品はボンネット、よだれ掛けから靴下、小さなブラウス、ミニブレザーまで、かつてないほど魅力的です。アクセサリーにいたっては、猫の耳やヒゲ、本物そっくりの首輪にネクタイ、指なし手袋、ロックスターのサングラス、キャップ、バレリーナのようなフラットシューズ、ヘアバンド、ミニチュア・ハンドバッグなど、愛らしいディテールでいっぱいです。

また今回のイベントのゲストスター、シュペットはMelijoe.comの世界を新しくするのに大忙しです。アニメになったシュペットは、次から次へと服を着替えたり、ページの間をはしゃぎ回ったり、カールの許可を得てサイトを占領します。ある時はTシャツの襟や自分の絵の付いたパーカー、レインブーツから飛び出します。次の瞬間はキャップの下からこっそり抜け出して、猫耳のヘアバンドをつかみ、バレリーナの靴を履き、恥ずかしそうにラガーフェルドの肖像の下に滑り込むとミニスカートの中で丸まって寝るのです。彼女の顔があまりに愛らしいので、思わずついて行ってしまいます。

さらに、遊び好きのこの猫はウォーミングアップ中。Melijoe.comでのみ、フィルムと2Dのアニメを合わせた4本のビデオの主役になります。そこではシュペットが写真撮影の間を歩き回り、ファッションショーの最中のキャットウォークに飛び入りし、ラガーフェルドのノートパソコンをスワイプして友達のメス猫たちとチャットしたり、彼の画板をめちゃくちゃにしたり、ソーシャルメディアに投稿・共有するようになっていた面白い、ちょっとしたエピソードが登場します。

そして、それは始まりにすぎません。シュペットにはまだたくさんのサプライズが用意されています。お楽しみに!

カール・ラガーフェルド・キッズ2016年春夏コレクションは、11月9日からMelijoe.comにおいて世界中で入手可能です。発送は2015年12月になります。

リンク

リンク

情報源:メリジョー


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。