logo

プロが撮影・プリントした写真を、その日に持ち帰れる!「Tag Foto」(タグフォト)」 サービス開始

株式会社LA DITTA 2015年11月10日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年11月10日

株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)

「その日の思い出」を、形にしてプレゼント
パーティーでプロが撮影・プリントした写真を、その日に持ち帰れる!
「Tag Foto」(タグフォト)
2015年11月10日(火) サービス開始

 株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)(東京都港区、代表取締役:小里 博栄)は、パーティー等でプロのフォトグラファーが撮影・プリントした高品質の写真をその日にお客様にお持ち帰りいただけるフォトサービス「Tag Foto」(タグフォト)を、 2015年11月10日(火)から開始いたしました。

 「Tag Foto」はプライベートフォトグラファー下司智津惠氏が主宰する Ordinary Photo Studio
~オーディナリーフォトスタジオ~ とLA DITTAが提携してご提供する、パーティー・イベント等を盛り上げるフォトサービスです。「当日、その場でプロが撮影した高品質な写真をプリントし、その日に持ち帰れる」という点で、個人向けの出張写真やパーティー撮影とは異なる魅力を持つ、新しいサービスです。

 近年、スマートフォンやデジタルカメラの普及で、写真の撮影・共有がより手軽に楽しめるようになった一方で、その写真をプリントし形に残す機会は減ってきています。

  「Tag Foto」では、パーティーのゲストがスマートフォンやデジタルカメラ等で撮影した写真とは一味違う、プロのフォトグラファーが撮影・プリントする高品質の写真を、その日にお土産としてお持ち帰りいただくことができます。「Tag Foto」サービスを利用することで、パーティーやイベントで「プロに撮影してもらう」非日常の機会や、その場でプリントした写真をご覧いただき、思い出を共有する新たな楽しさをプラスすることで、参加者にさらに喜んでいただけると考え、本サービスを開始いたしました。

  「Tag Foto」は「写真で人を幸せにする」ことを目指し、帰ってからも写真を通じてゲストや家族、お友達に喜んでいただけるような思い出を形に残したい、という思いで撮影いたします。

 当社は、「Tag Foto」を通じ、パーティーの思い出を写真という形で持ち帰り、その楽しさを
共有する喜びを、たくさんの方に体験していただけることを目指しております。
 今後も、プロのフォトグラファーに撮影を依頼することをもっと気軽に楽しんでいただけるようなサービスのご提供を行ってまいります。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。