logo

はじめしゃちょー公認 狂気の放置ゲーム「はじめ兄さん」が大幅アップデート!

UUUM株式会社 2015年11月06日 16時02分 [ UUUM株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、同社が提供する狂気の放置ゲーム「はじめ兄さん」の大幅アップデートを実施したことをお知らせいたします。

「はじめ兄さん」は、YouTubeチャンネル登録者数230万人以上を誇る大学生YouTuber、はじめしゃちょー公認となる初のゲームアプリで、ゲームの主人公は「はじめ兄さん」自身。自分と同じ姿をした偽物を倒して吸収していくと、レベルアップしあらゆる姿に進化していくというストーリー。2015年7月にリリースされAppstore総合ランキング1位となるなど大きな話題を集めました。


[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



今回のバージョンアップでは進化のバリエーションが増え、さらに一定確率でレアキャラが出現したりマルチエンディングに対応するなど、より一層ゲームを長く楽しめるようにアップデートが行なわれました。

アプリのアップデートに伴い、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルではアップデートした「はじめ兄さん」を紹介する動画が公開される予定です。


当社では今後も「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、多くのユーザー様に楽しんでいただけるコンテンツを発信していく予定です。


【アプリ概要】
アプリ名:はじめ兄さん
利用料:無料
App Store:リンク
Google Play:リンク


YouTuber による動画をつかったプロモーションについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。