logo

ぎゃ~~~~!まさかこんなところにも!?あなたはいくつ探せた?噂の「ヘアチェンガール」サイトに おばちゃんがこんなに隠れていた!

サイトURL:リンク

女性向けヘアケア商品の製造販売を手がける株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍)は、「髪が変われば、運命が変わる。」マイナチュレのスペシャルwebコンテンツ 「ヘアチェンガール izuの髪型七変化」を、2015年9月30日(水)より公開しており、サイトでは可愛い髪型の人気投票を行っているだけでなく、パンチ力満載のおばちゃんがサイトの中に隠れています。今回はそのおばちゃんの隠れ場所を公開いたします。



[画像1: リンク ]

■あなたは7つのおばちゃんを探せたか!?7つ目の隠れ場所はまさかの・・・
1.「絶対に押してはいけない」ボタン

[画像2: リンク ]

「絶対に押してはいけない」ボタンを押したら最後・・・。特大サイズのおばちゃんがアナタにキスを差し上げます。
2.裏ページ「おばちゃんの髪型七变化」ロゴ

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

何の変哲もないタイトルにカーソルを合わせると・・・クルクルと回りながらおばちゃんが現れた!こんな所にまで隠れているとは、参りました・・・。
3.裏ページ「おばちゃんにコリたらこちら」

[画像5: リンク ]

裏ページにある「おばちゃんにコリたらこちら」ボタンにカーソルを合わせると・・・最後までおばちゃんがアピールをしてきます。
4.裏ページ「おばちゃんにコリたらこちら」PART2
[画像6: リンク ]

おばちゃんのパターンは2種類。アナタはどちらが好みですか?
5.SNSシェアボタン
[画像7: リンク ]

おばちゃんの髪型の詳細を見て、いいねやツイートを押そうとすると、それを促すように、またまたおばちゃん現れました。どこまでもついてくる・・・。
6.エラー画面

[画像8: リンク ]

URLの入力ミスや、無理やりサイトを移動しようとするとエラーが発生!そこにもいました。
7.なんとソースコード(HTML)内にまで!

[画像9: リンク ]

まさかこんな所にはいないよね・・・と思いソースコードを表示してみると、イタ--------------------!このサイトはすでにおばちゃんに支配されていました。ぜひ、皆様もご自分の目でお確かめください。

【マイナチュレ プロダクト情報】
「髪が変われば、運命が変わる。」
髪は女の命と言うように、
髪を変えれば、私は、何度でも生まれ変われる。
髪型がうまく決まれば、すべてがうまく決まる。
勝負服があるように、勝負髪がある。
あたらしい私は、あたらしい髪型でつくれる。
髪型を変えた日から、私の運命は変わる。

マイナチュレシリーズは、女性特有の「抜け毛や薄毛、髪のハリ・コシ」などでお悩みの方が安心してヘアケアが続けられるように作られた無添加ヘアケア商品です。
女性用では初のモンドセレックション2年連続金賞受賞※1だけでなく、@コスメで41週連続上位ランクイン※2するなど、多くの方に支持いただいております。
リンク
※1、マイナチュレの2014年、2015年受賞結果
※2、頭皮ケア部門

【企業情報】
商号 株式会社レッドビジョン
代表取締役 河 東龍
本社 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-4 30山京ビル6F
設立 2007年2月28日
資本金 1,000万円
URL リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。