logo

スマホで気軽に愛車のキズ補修のお困りごとを解決!「99工房」LINE@アカウント開設

株式会社ソフト99コーポレーション 2015年11月04日 10時40分
From 共同通信PRワイヤー

2015年11月4日

株式会社ソフト99コーポレーション

スマホで気軽に愛車のキズ補修のお困りごとを解決!
「99工房」LINE@アカウント開設

株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、LINE株式会社が運営するスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」にて提供されている公開型アカウント「LINE@」を活用し、LINE利用者が自身の愛車のキズについてのトラブル対処やDIY補修の方法について、ナビゲーションどおりにトークを行うだけで簡単に解決・確認できる専用のDIY補修相談ルーム、「99工房」LINE@アカウントを開設いたしました。

自動車DIY補修ブランド「99工房」を展開する弊社は、ユーザーがクルマのキズを自分で補修することについての困りごとや質問に対し、カスタマーサービス室や小売店の店頭、自社ブランドサイトなど、様々な接点でサポートしてまいりました。今回、特に若年層(10~20代の方々)に多く利用されているLINE@を活用することで、初心運転者や学生など、より若いドライバー層との接点をさらに広げ、多くのドライバーのDIY補修のサポートを通じて、DIY補修市場の活性化を目指してまいります。

【使い方】
LINEアプリのメニュー「友だち追加」の「ID検索」より、“@99kobo-soft99”を検索し、友だち追加してください。友だち追加後、トークルームで“99工房”と送信。99工房補修キャラクターのスギちゃんを呼び出し、スギちゃんの質問に応じて番号を送信していくだけで、あなたの愛車のキズ補修に対するお困りごとをスギちゃんがしっかり解決サポートしていきます。
(詳しくはこちらをご確認ください)
リンク

【概要】
・アカウントID:@99kobo-soft99
・開始日:2015年11月4日



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。