logo

リラクが提供する、サービス業で働く女性を応援するウェブマガジン「Yururila」今月1位の記事は私生活でもセンスを磨く!スタイリスト風間ゆみえさんのこだわりライフ。

株式会社リラク 2015年11月02日 18時54分
From PR TIMES

2015年10月度月間人気記事ランキングベスト10

株式会社リラク(本社:東京都港区、代表取締役:江口康ニ)が運営する、「サービス業でがんばる女性に、ゆるくリラックスできる毎日を」をコンセプトに、様々な情報を発信し、リラクゼーション業の啓蒙をするウェブマガジン「Yururila(ユルリラ)」(リンク)の10月度月間人気記事ランキングベスト10をご報告します。



【10月度月間人気記事ランキング】
(順位/記事タイトル)
1位:私生活でもセンスを磨く!スタイリスト風間ゆみえさんのこだわりライフ
リンク

2位:食べ物で解決!?セルライトに効く食べ物と控えるべき食べ物
リンク

3位:接客下手にさようなら! 今すぐできる接客の10のコツを教えます!
リンク

4位:あなたは気づいてる!?”肩こり”ならぬ”脇こり”の原因と問題点
リンク

5位:(株)リラクの江口代表がマクドナルドのエグチバーガー無料キャンペーンに意気揚々と参加してみた
リンク

6位:【ライザップ監修低糖質カフェも】東京にあるダイエットにぴったりな低糖質メニューのカフェレストラン。
リンク

7位:上戸彩も取得したチャイルドケアライセンスって? 赤ちゃん・子育てに関する資格でスキルアップ!
リンク

8位:2015年秋冬(ハート)UNIQLOで買うべきヘビロテアイテム4選
リンク

9位:お手本にしたい!新月9『5時→9時』の石原さとみちゃんのオフィスコーデ(ハート)
リンク

10位:福山雅治結婚したって?!我らが王子を射止めたフッキーから学ぶボディ作り
リンク

10月度月間人気記事ランキングの詳細
リンク

【10月度月間人気記事紹介】
▶人気1位記事
[画像1: リンク ]

Yururila_Magazine10月度の1位は、「私生活でもセンスを磨く!スタイリスト風間ゆみえさんのこだわりライフ」でした。芸能人のスタイリングを手がけるファッションスタイリストの風間ゆみえさんについて書いた記事。

彼女のInstagramには、スタイリングを担当する芸能人との仕事風景や、日常の1コマ、トレンドファッションなどなど、おしゃれな写真がいっぱい。そんな彼女について書いた記事になります。

掲載記事URL:リンク

▶人気2位記事
[画像2: リンク ]

食べ物で解決!?セルライトに効く食べ物と控えるべき食べ物

セルライトの原因は新陳代謝の低下や血行不良、老廃物が蓄積、冷えやむくみと言われています。セルライトにはビタミンB2やビタミンB6が有効でと言われていますが、生姜、レバー、エノキ、ゴーヤ等、セルライトに良い食べ物や良くない食べ物に関して、まとめた記事になります。

掲載記事URL:リンク

▶人気3位記事
[画像3: リンク ]

接客下手にさようなら! 今すぐできる接客の10のコツを教えます!

2015年4月に書いた【接客】に関する記事ですが、ここにきて人気が急上昇しました。エステやマッサージ、カフェやレストランなど、サービス業全般で働いている方に向けた記事ですが、サービス業でがんばる女性を応援するメディアとしてコンセプトを持つYururilaらしい記事になっています。

掲載記事URL:リンク

▶人気4位記事
[画像4: リンク ]

あなたは気づいてる!?”肩こり”ならぬ”脇こり”の原因と問題点

スマホの普及によって、手から脇までの健康被害が増える中、最近【脇のこり】が気になる方が多いのか、毎月少しずつ注目度が集まり、ランキングが上昇している記事になります。スマホの使い過ぎはくれぐれも注意してくださいね。

掲載記事URL:リンク

▶人気5位記事
[画像5: リンク ]

(株)リラクの江口代表がマクドナルドのエグチバーガー無料キャンペーンに意気揚々と参加してみた

【エグチ、パペポ、ハムタス】をキーワードに、面白い企画で盛り上がっているマクドナルドのキャンペーンに株式会社リラクの江口代表が参加したものを編集部で勝手にまとめた記事になります。

掲載記事URL:リンク

■Yururilaについて
『Yururila』 は、サービス業に従事する女性に向けて美容やセルフケアを中心とした様々な情報を発信し、「美容・整体・リラク」、「スポット・人気 店」に関するお役立ち情報を配信しています。
※記事ランキングは10月度のPV数を元に1位~10位までを算出しています。

■株式会社リラクについて
「Re.Ra.Ku」(リラク)をはじめ、5つのブランドでストレッチ&ボディケアのサービスを展開。将来的に健康予防管理の分野から先進医療分野 まで一貫して提供できる医療複合産業体を標榜する。現在、店舗数は約170店舗に達しており、リラクゼーション業での単一ブランド店舗数は東京No.1を達成。

■関連URL
株式会社リラク:リンク
Yururila    :リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事