logo

開業1周年記念イベント「キラリトギンザ Happy 1st Anniversary」に前園真聖さんが出席し、“キラリト”輝く自身の結婚を語る。

キラリトギンザ Happy 1st Anniversary 2015年10月30日 13時19分
From Digital PR Platform


「銀座でいちばん、幸せな場所」をテーマに、人生において「キラリト輝く瞬間」である結婚式、結婚記念日、誕生日などのギフトをテーマにしたショッピングビル「キラリトギンザ(住所:東京都中央区銀座1-8-19)」の開業1周年記念イベントが10月29日(木)に開催された。

サッカー元日本代表でタレントの前園真聖さんがタキシードスーツ姿で登場し、実際に結婚式会場として利用されている「ブリリアント・ザ・ヴァルデモッサ」のチャペルでキラリトギンザの初めての誕生日を祝福した。

イベントでは、前園さんがセレクトした理想の花嫁姿を表現するウエディングドレスやジュエリーを纏った女性モデル5名による「“キラリト”ブライダルファッションショー」のほか、前園さんがセレクトしたブライダルファッションのポイントや自身の結婚観などについて語る「“キラリト”トークセッション」も行われた。

「“キラリト”トークセッション」では、6年間交際を続けている女性との結婚について、
「早い時期にしたい」とし、サッカー元日本代表で同じく独身の武田修宏さん、中田英寿さんと比較し、「彼らよりは早く結婚できると思う」と自信満々に語った。結婚に関しては、前向きで、「婚約指輪も既に購入しており、よきタイミングで渡したい」と明らかにした。

同日、42歳の誕生日を迎える前園さんの誕生日を祝う、サプライズ演出として、ウエディングケーキがプレゼントされ、独身生活最初で最後のケーキ入刀も行った。
同時にプレゼントされたシャンパンには困惑しつつも、ノンアルコールと聞き、ほっとするシーンも。前園さんは、「本当に焦った。まだお酒は飲んでいないので」と苦笑いしていた。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事