logo

ミスをかぶり、手柄は渡す! どこまでもついていきたい上司とは⁉

株式会社ホールハート 2015年10月30日 10時30分
From PR TIMES

転職支援サイト『アドベンチャーズ』が、こんな人の下で働きたい! と若手社員が憧れる上司談をまとめて公開

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、尊敬できる上司についてまとめた「部下のミスは自分のミス、自分の手柄は部下の手柄! マジでかっこいい上司まとめ」のページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]



若手社員がどうしても避けて通れないのが上司とのコミュニケーション。尊敬できる上司や苦手な上司、職場や部署によってもさまざまのようですね。では、「この人についていきたい!」と思われる上司とは、いったいどのような人なのでしょうか。今回アドベンチャーズでは、「尊敬できる」と若手社員から慕われる上司のお話を集めました。部下を持つ立場の人も、ぜひ参考にしてみてください。

>>部下のミスは自分のミス、自分の手柄は部下の手柄! マジでかっこいい上司まとめ
リンク


『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事