logo

『Jean Paul GAULTIER FOR SEPT PREMIÈRES』販売計画比約150%で売り上げ好調!11/1(日)『omni7』 グランドオープンにあわせて、新商品も続々登場!



セブン&アイ・ホールディングスでは、2015年10月1日(木)より販売を開始した『Jean Paul GAULTIER FOR SEPT PREMIÈRES』が、大変ご好評をいただき、発売3週間で、販売計画比約150%の売り上げを達成し、好調に推移しております。

特徴的な傾向として、店頭購入者の約3割以上が、リアル店舗へのご来店前に『omni7』※1のウェブサイトで商品を確認してから、店舗に来店される等、『omni7』が大きな宣伝効果となり、ウェブルーミング※2での新しい買い物スタイルを促進しています。それにより、そごう・西武では、往年のゴルチエファンや遠方からのお客様のご来店が増加し、一方、イトーヨーカドーでは、「ここでゴルチエの商品が買える!」という驚きの声とともに、従来、店舗を利用していなかった新しいお客様のご来店が増加していることで、婦人衣料のみならず、他の商品の買上促進にも繋がっています。

11月1日(日)には、10月に発売された人気の「メジャー」や「まち針」モチーフの新アイテムや、「スカーフ柄」、「パールチェーン付」の新モチーフの各種アイテム、またコートやニット等、これからさらに寒くなる季節向けて新商品を投入いたします。

※1セブン&アイ・ホールディングスが提案する、新たなお買い物スタイル。リアルとネットを融合することで、24時間、いつでも、どこでもお買い物を楽しんでいただける、世界初のオムニチャネル。
※2ウェブルーミングとはショールーミングとは逆の購買行動で、お店に行く前にスマートフォン等商品情報を確認したのちに、お店で購入すること。
[画像: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事