logo

婚活アプリ「マッチラウンジ」、交際が成立したカップルのための「浮気防止機能」をリリース

マッチアラーム株式会社 2015年10月28日 21時27分
From PR TIMES

マッチアラーム株式会社(東京都港区/代表取締役:相原千尋)は、同社が運営するFacebookを活用した婚活アプリ「マッチラウンジ」( リンク )において、交際が成立したカップルのための「浮気防止機能」をリリースしたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]




■概要
マッチラウンジは、魅力ある独身男女が安心して結婚相手を探せる場を目指しており、この度リリースした「浮気防止機能」もそのような考えの中から生まれました。

インターネットを活用した出会いの場では、手軽に理想の相手を探せることが魅力の一つです。しかしながら、お相手が見つかり実際に交際を開始しても、交際相手が継続してサービス内で他の相手を探しているのではないかと疑心暗鬼になり、結婚につながる真剣な関係に発展できないというケースが少なくありません。

マッチラウンジの「浮気防止機能」では、交際を開始する場合、「交際リクエスト」をお相手に送信することで真剣交際の意思を伝えて頂きます。お相手が「交際リクエスト」を承認すると、双方ともに他の会員からは非表示となります。お互いが新たなお相手探しを中止することで、浮気を疑うことなく安心して交際を深めることができます。

[画像2: リンク ]



マッチラウンジでは今後も安心・安全な結婚相手探しの場が提供できるようサービス改善に努めてまいります。


■マッチラウンジの概要
マッチラウンジは、魅力ある独身男女がスキマ時間で価値観の合う最高の結婚相手と出逢うためのFacebookを活用した婚活アプリとして2015年9月に正式リリースされました。
人柄、品格を重視した上質な出逢いの場を提供するため、国内初となる既存会員による入会審査制を採用。医者、経営者、国家公務員、大手企業の管理職など、経済的に余裕がある男性や、社会的に自立している女性に広く利用されています。
URL: リンク


■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都港区南青山1-15-2 MINAMIAOYAMA STUDIO FLAT B1-2
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: リンク


■本リリースに関するお問い合わせ先
マッチアラーム株式会社 広報担当 久須美
Tel: 03-6327-3283
Email: pr@matchalarm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事