logo

現役ママ読者モデル監修! 子育てママのライフスタイルを、楽しく、お得に応援する無料iPhoneアプリ「マミーズタウン」、10月20日よりApp Storeにて配信開始!

株式会社スタイルス 2015年10月28日 15時55分
From PR TIMES

ママを楽しむための4つの要素、「情報」、「つながり」、「楽しみ」、「お得なモニター」にこだわりました。

株式会社スタイルス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:中山真見)は、「ママをもっと楽しもう!」を基本コンセプトに、子連れレストラン・ファッション等の口コミ情報の交換、ママ同士の交流、プレゼントが当たるモニター/コンテストへの参加など、子育ママのライフスタイルを楽しく、お得に応援するSNS型無料アプリ「マミーズタウン」を10月20日よりApp Storeにて配信開始しました。マミーズタウンは、子育てママのライフスタイルに密着した「ファッション」、「子連れレストラン」、「子供の遊び場」、「教育」、「お料理」、「美容」、「その他」のカテゴリーで口コミ情報を投稿・共有したり、役に立つ口コミ情報に「ありがと」やコメントをしたりすることで、ママ同士での交流を深めることができます。また、企業協賛によるモニター商品のプレゼントなどの、ママに嬉しいメリットも提供いたします。



株式会社スタイルス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:中山真見)は、子連れレストラン・ファッション等の口コミ情報の交換、ママ同士の交流、プレゼントが当たるモニター/コンテストへの参加など、子育ママのライフスタイルを楽しく、お得に応援するSNS型アプリ「マミーズタウン」を10月20日よりApp Storeにて配信開始しました。

[画像1: リンク ]



■ マミーズタウンの概要
子育てママは、たくさんの悩みを抱えています。
「慣れない育児」、「子育てに追われるだけで一日が終わる」、「ママ友の輪を広げたい」、「女性としての輝きを失いたくない」・・・。
そんなママの悩みの解消には、同じ子育て真っ最中のママ達からの「口コミ」は、とっても重要。
マミーズタウンは、「ママをもっと楽しもう!」を基本コンセプトに、子育てママに役立つ口コミ情報提供、ママ同士の交流促進、モニター商品プレゼント等の複合的なメリットを提供するSNS型のアプリサービスです。

■ マミーズタウンの特徴
1. 今までになかった、子育てママからの口コミ情報に特化したSNS型アプリ
2. 現役ママ読者モデル監修による徹底的な子育てママ目線の取り込み
3. 情報サイトと交流サイトと特典獲得サイトといった複合的な機能・ユーザーメリット

■ マミーズタウンの提供する機能
【口コミ情報の投稿・閲覧】
子連れレストラン、ファッション、子供の遊び場、教育、お料理、美容、その他のカテゴリーで、みんなにシェアしたい口コミ情報(写真、動画を含む)を投稿したり、他のママユーザーからの口コミを検索・閲覧したりすることができます。
[画像2: リンク ]



【ママ同士の交流】
役立つ口コミ情報に「ありがと」やコメントをしたり、人気のあるママや趣味が似ているママをフォローしたりすることで、ママ同士での交流を深めることができます。
[画像3: リンク ]



【モニター商品のプレゼント】
口コミ情報の投稿や、「ありがと」、コメント等でポイントが溜まり、このポイントを使って、魅力的なモニター商品プレゼントに応募することができます。
[画像4: リンク ]



【アプリ内の企画イベントへの参加】
定期的に「クリスマスファッションコンテスト」、「キャラ弁コンテスト」などの企画イベントを開催し、みんなで同じテーマの投稿をすることで楽しく盛り上がると同時に、企画によっては上位入賞者への素敵な商品を用意します。
[画像5: リンク ]



【企業様向けサービス】
企業様とのコラボによる広告記事掲載、商品モニター、イベント(コンテスト)開催に加えて、マミーズタウンユーザーを対象にした座談会(市場調査や商品開発など)などのオフラインサービスを提供いたします。


■ アプリ概要
アプリ名:マミーズタウン
価格:無料
App Store:子育てママ向けの口コミが満載 ~ Mommy’s Town(マミーズタウン)
リンク
ティザーサイト(アプリ告知用サイト):リンク
Facebook:リンク

■ 今後の展開予定
更なる機能強化と操作性の改善を図った改定版を順次リリースしてまいります。


【株式会社スタイルス概要】
代表取締役社長:中山真見
(*学生時代から読者モデルとして活動。現在は働く2児の母としてママ雑誌に出演中)
事業内容:マミーズタウン運営、アプリ広告の配信、イベント・セミナーの企画及び運営、企業様向け市場調査・商品開発に関するコンサルティング
所在地:〒102-0072東京都千代田区飯田橋4-1-1 飯田橋ISビル4F
電話:03-6380-8440(代表)
URL:www.styles.tokyo

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社スタイルス
担当者名:高橋 哲也
TEL:03-6380-8440
Email:pr@styles.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。