logo

マイナンバー集中連載 公開のお知らせ【骨太! ITゼミナール】|株式会社大塚商会

マイナンバー対策で全社セキュリティを強化する

大塚商会は、「とある中小企業の社長が悩む、ITの疑問に答える」をテーマとしたコーナー「骨太! ITゼミナール」を更新しました。今回は「マイナンバーとセキュリティ実務」として、大塚商会がリリースした「らくらくマイナンバー対応システム」独自のメリットなどを詳しくご紹介します。
URL: リンク



[画像: リンク ]



●いまどきのIT活用「骨太! ITゼミナール」 10月27日公開 
「マイナンバー実務は役割分担で効率的に安心運用」
リンク

さあ、マイナンバー対策に取り組むぞ! そう決心した矢先、担当となる予定の社員から負担激増の懸念が寄せられて……「骨太! ITゼミナール」では、そうした悩みを抱えた「とある業種の、ある社長」を想定し、スペシャリストに率直な疑問をどんどんぶつけます。

今回の“お悩み”は「マイナンバー運用管理の現実」。マイナンバーは、目の届くところでしっかり管理したいが、不用意な流出はなんとしても避けたい。そんな願いを複合機を利用した工夫で解決し、限られた担当人数でもさまざまな種類の帳票に対応できる大塚商会の「らくらくマイナンバー対応システム」をご紹介します。

【オフィスを強くするためのWebサイト「いまどきのIT活用」のご紹介】
大塚商会では、「いまどきのIT活用」を通して、さまざまな角度から経営にITを生かすための情報をお届けし、お客様の抱える経営課題を改善、解決するお手伝いをしています。いま使えて、明日に役立ち、未来につながるヒントをお探しなら、「いまどきのIT活用」を、ぜひご一読ください。

▼いまどきのIT活用 Webサイト
リンク

■お問い合わせ
株式会社大塚商会
インサイドビジネスセンター
〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
e-mail:it-navi@otsuka-shokai.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。