logo

「笑っていいとも!」でもおなじみ!開運アドバイザー「安斎勝洋先生」の特別鑑定!~ロバミミ2周年企画!3名様に特別メール鑑定プレゼント♪~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、WEBサービスの「電話占いロバミミ」(リンク)にて、2周年企画として姓名判断の大御所占い師、
安斎勝洋先生の特別メール鑑定を抽選で3名様にプレゼントいたします。




■鑑定者紹介
安斎 勝洋(あんざい かつひろ)
開運アドバイザー 昭和20年 東京生まれ。運来について古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。

30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。

[画像: リンク ]



■主なメディア活動
★TV・ラジオ
・フジテレビ系「笑っていいとも!」
・TBS系「はなまるマーケット」
・フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」

★書籍
・安斎流 究極の姓名判断(説話社)
・姓名判断“安斎流”で運をつかむ(説話社)
・安斎流 赤ちゃんの名づけ(説話社)
・安斎流 秘伝風水(説話社)
・安斎流 家族風水(説話社)
・赤ちゃんに最高の名前を贈る本(扶桑社)
・名前でわかるあなたと彼の相性診断(世界文化社)


■「電話占いロバミミ」とは
ザッパラス公認の占い師による鑑定を、いつでもどこでも電話やメールでご利用頂けるサービスです。
また「占う」だけではなく、「相談する」というカテゴリもご用意。恋愛や育児など、キャリアの積んだ専門家の方々が、あなたの相談にお答えします。

■ロバミミの特徴
鑑定料金のみで電話やメールで本格的な直接鑑定をご提供。
通話料は無料で相談可能。
厳選されたベテラン占い師の先生のみならず、カウンセリングを専門とする先生方が在籍。
電話占いは24時間365日いつでも、電話回線さえあれば日本中のどこからでもOK。
メール占いの場合もインターネットに接続していたら、いつでも世界中どこからでもOK。

■特別鑑定概要
サイトから応募して頂いた中から抽選で3名様に、安斎勝洋先生のメール鑑定をプレゼントいたします。

【応募期間】
予定:10月27日(火)~11/3日(火)
※応募方法等、詳細はサイト上に掲載します。(リンク)

【抽選】
11月4日(水)に応募者全員の中から3名様を抽選をします。抽選結果は、当選者へのメール連絡にて代えさせて頂きます。

【鑑定結果】
11月12日(木)にメールにてお送りいたします。

【鑑定条件】
「電話占いロバミミ」の無料会員の方のみ抽選応募が行なえます。(新規登録可)
命名・改名は今回の特別鑑定では行いません。
ご希望な方は対面鑑定(リンク)でお願いします。

■サービス概要


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事