logo

【無料】 最強WEB問題集ITパスポート 200問追加(合計1000問)! IT試験学習サイト Ping-t

IT試験学習サイト「Ping-t」 リンク は、無料でご利用いただける「最強WEB問題集ITパスポート」に、平成25年度の春期と秋期の過去問(200問)を追加いたしました。
本問題集の問題数は計1000問となりました。全て無料でご利用いただけます。また、全ての問題に丁寧な解説が付いています。

今後、最新の試験まで随時問題を追加して参ります。

「最強WEB問題集ITパスポート」の特徴

■ 全て無料で利用可能
■ ITパスポート試験の過去問(10回分、計1000問)を収録
■ 携帯・スマートフォン用サイト『Ping-tモバイル』( リンク )からも利用可能
■ 全問に丁寧な解説付き
■ 自動採点などのCBTに対応
■ 金銀銅システム(*)で弱点問題を効率的に復習できる
■ 各問題にメモやチェックを残すことができる
■ 学習履歴を確認することができ、進捗状況のグラフ化も可能
■ 分野別の演習や、模擬試験モードでの演習が可能

*金銀銅システムとは
未出題の問題や直前に間違えた問題は「銅」のBOXに入り、正解すると「銀」、2回正解すると「金」のBOXに入ります。
また「銀」や「金」のBOXの問題を間違えると、その問題は「銅」のBOXに戻ってしまいます。
全ての問題を「金」のBOXに入れることを目指せば、自然と弱点が克服されるため、効率的な学習が可能です。

以上です。ぜひ学習にお役立て下さい。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事