logo

【採用ができない!社長、担当者様へ】今すぐ改善、採用をまるごと変える!たった12万円でなれる「採用のプロ」養成講座ベーシック編、開講!!

株式会社アドヴァンテージ 2015年10月23日 09時35分
From PR TIMES

今や採用は争奪戦。求人広告に頼ってばかりの採用からは卒業しなさい!パート、アルバイト、契約社員、派遣等の採用でお困りの社長、担当者様へ、採用は経営の最優先課題!自社の強みを活かし“攻めて勝つ採用”を!

採用コンサルティング&マーケティング会社である株式会社アドヴァンテージ(横浜市港北区:代表取締役社長:中野尚範)は、採用に苦しむ社長、採用担当者様に、年間数百万円のコンサルティングで実施している内容を全6回にまとめ、
【「採用のプロ」養成講座ベーシック編】として、11月6日(金)より、クロスオフィス渋谷・ボードルームにて開催致します。



[画像1: リンク ]




「採用のプロ」養成講座とは?


これまで200社以上の採用を解決してきたコンサルタントである中野が、現状の分析、求人広告の作り方から自社採用サイト構築、集客における手法を全6回にわたりじっくりお伝えし、すぐ実践できる内容です。

[表1: リンク ]


講座の合間には、高すぎる求人広告の真実や、これまでの成功事例、失敗事例などを赤裸々にお伝えし、特別編と今後の採用の未来、採用できる会社とできない会社の境目なども分解していきます。

本講座受講後には、求人戦略が即変わる、自社採用サイトがすぐにでも作れる(リニューアルできる)状態になります。また講座を学んだ方々が社内で「採用のプロ」として認知されます。

さらに、このステップの後には、マスターコース、採用コンサルタント認定コースまで開講予定です。

■対象
下記企業の経営者、採用担当者、採用コンサルタントを目指す方々
人材派遣会社、アウトソーサー(業務請負)、コールセンター、物流、建設、介護施設
飲食、サービス、アパレル、携帯ショップ、各種物販、アミューズメントなど多店舗展開ビジネス全般
求人広告代理店、ニッチ求人媒体運営会社、キャリアカウンセラー、士業の皆様

■初回特別価格
初回だからこその熱さや失敗も踏まえ、本来はマスターコースでお教えする内容までお話するかもという期待も込めて、初回の実験台である皆様は、全6回24万円を50%OFFの12万円で受講できます。各回ごと個別の受講も可能です。


本当に知っていますか?なぜ人手が採用できないかを…


アベノミクスに関わらず、現在の日本は有効求人倍率が高まり、少子高齢化も進む…
多くの企業は求人広告に多額の費用を費やしても人材確保ができず、ビジネス拡大の足かせとなっています。一方求人広告会社は、過去最高益をたたき出しています。
当社の代表でもある中野は2000年からこの業界に身を置き、常に世の中を先読みし、その時代に合った採用手法を創りだし企業様にお伝えしてきました。
雑誌等の紙の求人広告全盛期である2001年には既に、携帯電話で採用を確立する“自社採用サイト”を創り上げ、通信系最大手企業グループや大手製造系派遣会社、飲食チェーン店を筆頭に、200社以上の採用を解決してきました。
しかし、今日も人手不足に悩む企業は後を経たちません。今回は、個別の採用コンサルティングでは間に合わないとの想いから、求人広告の基礎から、その脱却方法、自社採用サイトと採用マーケティングの大切さをより多くの社長、経営者、採用担当者様、また採用コンサルタントになりたい方にも本講座でお伝えしたいと思います。


講座詳細



[表2: リンク ]




費用/定員

 
定員:12名    ※締切 11/2(月)18:00まで
費用:240,000円 → 120,000円 (初回限定のため半額)


お申込み用紙はこちら


リンク


講師:中野尚範について



[画像2: リンク ]



[表3: リンク ]




お問い合わせ先


株式会社アドヴァンテージ
広報担当:坂元・山脇
電話:045-477-1033
FAX:045-477-1034
メールアドレス:seminar@ad-vantage.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事