logo

ハワイ州観光局、Instagramを活用したキャンペーン “Instagenic Hawaii” を開始

ハワイ州観光局 2015年10月21日 14時07分
From PR TIMES

ハワイで撮影したロマンティックな写真などインスタジェニックな写真を投稿しよう

ハワイ州観光局(所在地:東京都千代田区 局長:エリック高畑)は、Instagramと連動したキャンペーン「Instagenic Hawaii」を2015年10月から開始しました。Instagenic Hawaiiとは、ハワイで撮影された最高の瞬間、幸せな瞬間、ハワイらしい瞬間などインスタジェニックで、皆様とっておきのハワイの写真を活用したキャンペーンです。
また、ハワイ州観光局では、この度、本キャンペーン専用の公式Instagramアカウント「@instagenichawaii」および特設サイト(リンク)を開設しました。




[画像1: リンク ]

本キャンペーンでは、皆様がハワイで撮影された魅力ある写真をハッシュタグ「#instagenichawaii」をつけて投稿いただくと、それらの写真が特設サイトにアップされ、写真が集約されます。

写真を投稿いただく皆様には、「みんなとシェアする」ことを楽しんでいただき、投稿された写真をご覧になる皆様は、ハワイのイメージを「憧れ」や「身近」に感じてもらい、さらに、「ハワイの魅力」を再認識いただくことを期待しております。また、写真を投稿いただいた方の中から、抽選で毎月数名の方に、ハワイらしいプチギフトをプレゼントします。

ハワイ州観光局・局次長のミツエ・ヴァーレイは、次のように述べています。
「ハワイ州観光局では、特に二人で過ごすハワイ、思い出のハワイを中心にロマンスマーケットを意識して今回Instagenic Hawaiiキャンペーンを実施することになりました。ウェディングでの幸せなワンシーンやカップルで過ごしたロマンティックなひと時、アロハスピリッツに溢れる人々の写真など様々なアングルでフォトジェニックな写真がハワイでは撮れます。皆様のとっておきの瞬間を是非投稿いただき、あなたしか知らないハワイの魅力を皆様と是非シェアしてください。そして、その写真を通じて、皆様がハワイを深く知るきっかけやハワイを再発見していただけることを期待しております。」

【キャンペーン概要】
ハワイ州観光局が実施するInstagramを活用したキャンペーン”Instagenic Hawaii”。
皆様が撮影したキュートでロマンティックな写真を集約した特設サイトで、ハワイのインスタジェニックな写真で、ハワイの魅力を伝えます。#instagenichawaiiのハッシュタグをつけて投稿するだけで、キャンペーンに参加し、抽選で毎月ハワイのプチギフトが当たります。詳細は、リンクをご覧ください。

キャンペーン期間:2015年10月~2016年秋(予定)
特設サイト:リンク
応募方法:
1.Instagramをスマートフォンにインストール
2.ハワイ州観光局が運営するinstagenichawaiiのInstagram公式アカウントをフォロー
3.「#instagenichawaii」と投稿内容に応じたハッシュタグをつけて写真を投稿
4.投稿された写真の中から毎月抽選で数名に、ハワイからプチギフトをプレゼント

*Instagramはスマートフォン専用のアプリです。パソコンにはインストールできません。
*Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。