logo

『海賊王国コロンブスZ』 Mobageでついに配信開始!

株式会社gloops 2015年10月21日 11時00分
From PR TIMES

ゲーム開始で豪華特典GET!!

株式会社gloopsは、「Mobage(モバゲー)」にて新作カードバトルRPG『海賊王国コロンブスZ』の配信を開始しましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、2015年10月21日(水)より、「Mobage(モバゲー)」(URL:リンク)にて新作カードバトルRPG『海賊王国コロンブスZ』の配信を開始しましたことをお知らせいたします。

■GREEの大人気タイトル『海賊王国コロンブス』がMobageで遂に配信開始!
 ライバルたちとのカードバトルを制して、海賊王国の頂点を目指せ!

ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にてサービス提供中の人気タイトル「海賊王国コロンブス」が、新たな要素を加え、『海賊王国コロンブスZ』としてMobageで配信を開始いたしました。プレイヤーは、海賊たちが行き交う大海原を舞台に、各地に散らばったカードを集め、自分だけの海賊王国を作ります。4,000種類以上のさまざまな海賊たちを仲間に加え、大海賊「Z」が残したとされる「万世の宝玉」を求めて、仲間たちと頂点を目指しましょう!
[画像2: リンク ]

※画面は開発中のため、実際とは異なる場合があります。


<ギルドバトル概要>
相手を全員気絶させて即、勝利!?
[画像3: リンク ]

ギルドバトルでは、先に相手ギルドを全員気絶させることで勝利となります。そのため、守りを固めながら相手に打ち勝つ戦略が、勝利のカギとなります。
数多の海賊団の頂点を目指して、ギルドの仲間と協力して勝利を掴み取りましょう!

短期決戦! 15分の白熱ギルドバトル!
従来のギルドバトルが30分間で実施されるのに対し、本作では15分という短い時間の中で、仲間達と協力をして戦います。短時間に集中して勝利を目指しましょう!

戦況が短時間に次々と変化!
本作では、一般的なギルドバトルに比べて少人数の、最大10人対10人で行われます。少数精鋭のため、各メンバーの役割はさらに重要になり、戦況も目まぐるしく変化。その他、必殺技や状態異常、フィールド効果も戦況に大きく影響を与え、目の離せないバトルが繰り広げられます!  



■ゲーム開始で激レア限定海賊をGET!!
[画像4: リンク ]

ゲームを開始して、チュートリアルをクリアするともれなく激レア限定海賊「GR 鋭爪ティフティル」をプレゼントいたします!強力なスキルを持ち合わせたジャングルの女王を仲間にしてスタートダッシュをしましょう!躍動感溢れる美麗イラストにも注目です!



□『海賊王国コロンブスZ』について
『海賊王国コロンブスZ』は、「GREE」で2010年8月にサービス開始以降、5年以上に渡りファンから愛さる人気RPG「海賊王国コロンブス」に新たな要素を加え、「Mobage」向けに提供を予定しているタイトルです。海賊たちが行き交う大海原を舞台に、各地に散らばる4,000種類以上あるキャプテンカードやアジトカードを集め、自分だけの海賊王国を作ります。カードの組み合わせは無限大で、プレイヤーの腕次第で強さが急上昇。自分だけの最強のアジトを作り、熱いカードバトルで勝利を目指しましょう。

【タイトル概要】
□タイトル名: 海賊王国コロンブスZ
□料金体系: 無料(アイテム課金制)
□ご利用方法: Mobage IDによる認証が必要です
□ゲーム開始ページ: www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12023326

スマートフォン & フィーチャーフォン共通
[画像5: リンク ]


□株式会社gloops (グループス) について   リンク
gloopsは、「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルゲーム上で革新的な価値を提供しつづけ、遊びを通じて人々と繋がる面白さを体験できるゲームの開発・運営を行っております。現在までに約40タイトルを配信し、累計約4,000万人のお客様に楽しんでいただいております。

設立: 2005年8月2日
代表取締役社長 兼 CTO: 池田 秀行
事業内容: ソーシャルアプリケーション事業

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。