logo

薄毛の人だけお休みがもらえる!?10月20日は頭髪=トウ(10)ハツ(20)の日“育毛休暇”を取得して髪に優しい一日を!育毛休暇願に承認を集めてヤーマンスカルプドライヤーをもらおう!

ヤーマン株式会社 2015年10月20日 10時01分
From PR TIMES

育毛休暇キャンペーン 2015年10月20日(火)スタート 特設サイト:リンク

美容家電のパイオニア、ヤーマン株式会社 (代表取締役社長 : 山崎貴三代、所在地 : 東京都江東区) は、10月20日の頭髪=トウ(10)ハツ(20)の日に合わせ、育毛休暇キャンペーンを2015年10月20日(火)よりスタートします。
このキャンペーンでは、キャンペーンサイト上で顔写真を撮影するか、画像をアップロードして自分の顔が入った育毛休暇願を作成します。できあがった育毛休暇願を自身のSNSでシェアし、承認を押された数が多かった上位10名から抽選で3名にヤーマンのスカルプドライヤーをプレゼントいたします。
ぜひキャンペーンに参加し、たくさんの承認を周りの友人から集めて、今年の頭髪の日は髪に優しい
“育毛休暇”をお楽しみください。




[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]




【キャンペーン概要】
■キャンペーンタイトル:育毛休暇キャンペーン
■特設サイトオープン日: 2015年10月20日(火)~11月19日(木)
■特設サイト:リンク
■イメージキャラクター:森翔太
映像監督/俳優。1983年生まれ。映画「タクシードライバー」にインスパイアされて制作したガジェット「仕込みiPhone」の動画が、YouTubeにて通算約400万再生され国内外のテレビメディアで取り上げられる。全編自画撮りの映像や、自作ガジェット映像、ディレクションも含めたドラマ的な演出映像など、様々な作品を製作している。

たくさん承認してもらってプレゼントをゲットしよう!「育毛休暇」申請方法

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]



[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]




育毛休暇キャンペーン 参加方法
上記の手順で育毛休暇願を作成したのち、最終画面でメールアドレスを入力し「育毛休暇取得キャンペーンに参加する」にチェックを入れてください。
※メールアドレスをご入力いただかなくても育毛休暇願いのページは生成されますが、育毛休暇プレゼントはメールアドレスをご入力いただいた方が対象です。


[画像9: リンク ]

男性美容家電の最注目商品 スカルプドライヤー
盛り上がりを見せる美容家電市場の中で、熱い注目を浴びているのが
“男性用美容家電”。
日ごろの生活での運動・睡眠・栄養不足、外を歩くことで受ける紫外線の
ダメージなど、頭皮は日ごろの暮らしに大変敏感な場所です。他人からもしっかりと見られる頭髪のケアに力を入れてみましょう。

○頭皮をほぐすとこんなにいいことがある!
・スカルプドライヤーの使用で育毛剤の浸透(※1)が約1.5倍(※2)に
・毎分約3700回(※3)のブースター振動が頭皮を揉み流す
・高温のドライヤーと比べて、髪へのダメージが非常に少ない(※4)
・キューティクルの剥がれが目立ちにくい(※5)

(※1)角質層まで
(※2)ミノキシジル (育毛剤) を「単純塗布した場合」と「スカルプH 3分 → 塗布 → スカルプC 3分の手順で使用した場合」の30分後を起点とした60分経過時点でのミノキシジルの浸透*量を比較 (コスメディ製薬 (株) 調べ)
(※3)スカルプヘッド(大)装着 無負荷時
(※4)スカルプドライヤー (60℃) と80℃の温風ドライヤーを各々の毛髪に19分当てた時のダメージ指数を比較 (国立岐阜大学調べ)
(※5)あらかじめ吸水させた毛髪に、85℃の温風ドライヤーとスカルプドライヤー (60℃) を各々20分当て、
ブラッシングした後の毛髪表面を電子顕微鏡で比較 (株式会社分析センター調べ)

○「ドライヤー」と「頭皮ケア」の機能を1台に搭載
スカルプドライヤーの最大の特長は、髪を乾かす「ドライヤー」と、頭皮に刺激を与えて頭皮環境を整える「頭皮ケア」の機能が1台になっていること。通常、ヘアドライと頭皮ケアをしようと思ったら、ドライヤーと頭皮マッサージャーの2台を使用しなければならず、面倒でさぼりがちです。
スカルプドライヤーならその2つを1台でこなせるのでお手軽です。

○遠赤外線で行う頭皮ケアのメリットとは?
低温風で頭皮や髪をいたわりながら、しっかりヘアドライができます。
スカルプドライヤーは温風と同時に遠赤外線を放出する機能を搭載。遠赤外線は髪の水分に吸収されて
熱に変わるため、約60℃の低温風でも髪を内側からしっかりと乾かしてくれます。
さらに、同じドライヤーに装着できるスカルプブラシの心地よい振動がダイレクトに頭皮を刺激します。
「遠赤外線+頭皮ケア」のW効果で、やさしく髪を乾かしながら、頭皮ケアも気軽に同時に行えるのです。


頭皮遠赤外線×振動ブラシ×低温ドライで理想的な頭皮環境を育む
「ドライヤー」と「頭皮ケア」の機能を1台に搭載したスカルプドライヤー

発売中

■販売
・公式直販サイト『ヤーマンダイレクト』 リンク
・全国の家電量販店

オープン価格 (参考:公式直販サイト価格 ¥18,000(税別))

URL : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事