logo

「モノタロウ設立15周年ありがとう大感謝祭」第3弾

株式会社MonotaRO 2015年10月19日 14時01分
From 共同通信PRワイヤー

2015年10月19日

株式会社MonotaRO

“現場を支えて15年 いっそう頼れるネットスアへ”
「モノタロウ設立15周年ありがとう大感謝祭」第3弾
モノタロウオリジナルマグネットレイを1,500名に¥0販売
“第 2の創業”へ モノタロウ侍もリニューアル

工業用間接資材通信販売最大手の株式会社 MonotaROは、会社設立日の10月19日(月)から、「モノタロウ設立15 周年ありがとう大感謝祭」の第3弾として、モノタロウオリジナルマグネットトレイを先着1,500名に¥0で販売いたします。

「モノタロウ設立15周年ありがとう大感謝祭」は、周年である2015年を通じて、“現場を支えて15年 いっそう頼れるネットストアへ”をスローガンに、当社ユーザーへの長年のご愛顧への感謝を込めて実施しているキャンペーンです。第3弾の“モノタロウオリジナルマグネットトレイ”は、当社のオリジナルマスコットキャラクター「モノタロウ侍(ざむらい)」のイラストが施された完全生産限定品で、工具や部品の分類・整頓、紛失防止など、現場でご活用いただける商品です。

また、15周年の節目を機に“モノタロウ侍”も、今後の当社の躍進を象徴する存在としてリニューアルいたします。

当社は2000年の設立以来、順調に売上高および利用ユーザーを拡大し、現在では900万点を超える商品を約160万ユーザーの皆様にご利用いただいています。
設立15周年を迎えるにあたり、創業以来多くのユーザーの皆様にご愛顧いただいた感謝をお伝えすると同時に、今後の当社の在り方を“第2の創業”として位置づけ、間接資材調達における購買プラットフォームとしての役割の拡大、また、いっそうの成長を社員一丸となって目指してまいります。

●「モノタロウ設立 15 周年ありがとう大感謝祭」第 3 弾URL
リンク
●“モノタロウ侍”について
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事