logo

多くの人に動画の魅力を伝える動画情報サイト「動画アカデミー」を提供開始!

株式会社プルークス 2015年10月19日 07時00分
From PR TIMES

~動画活用事例や最新の動画情報など動画に関するコンテンツを提供~



[画像: リンク ]



大手企業を中心に年間1000本以上の映像制作を手がける株式会社プルークス(東京都港区 代表取締役:皆木研二、以下「プルークス」)は、動画活用事例や最新の動画情報を提供するサイト「動画アカデミー」を開始致しました。

現在、「動画」に関して徐々に注目されてきてはいるものの、まだまだ一部の業界や企業のみにしか活用されていないのが現状です。「動画」は時間や場所に関わらず、いつでもどこでも情報を届けたい相手にアピールすることが可能となるため、企業にとって、有効なマーケティング手段となることは間違いありません。

また、一般の方においても、動画というと、とても難しく遠いことに感じてしまいがちですが、スマートフォンと通信回線の普及により、スマートフォンでの動画撮影も手軽になり、個人が動画制作をすることも可能になってきています。

「動画アカデミー」では、ビジネスにおける動画活用事例や最新の動画情報はもちろんのこと、一般の方まで広く動画に親しみを持てるような動画に関するコンテンツを展開していきます。

今後もプルークスでは、無限の可能性を持つ動画について、多くの方がもっと身近に、もっと自由に活用して頂くことを目標に掲げ、幅広いコンテンツから情報提供をしていき、動画の啓蒙・市場拡大を目指します。

■動画アカデミー公式ページ URL:リンク

【会社概要】
■株式会社 プルークス 会社概要
会社名 : 株式会社 プルークス
代表取締役 : 皆木 研二
資本金 : 300 万円
事業内容 :映像制作サービス(リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。