logo

渋谷☆ハロウィンフェス!渋谷に1200名集結!話題の『HOOTERS』貸切で10月31日開催!!

合同会社ランタイム 2015年10月16日 16時56分
From PR TIMES

~お祭り感覚で楽しめる最大規模のハロウィンイベント~

毎年1000名規模以上のイベントを開催する東京ハロウィンパーティー(URL:リンク 企画運営:合同会社ランタイム)は10月31日に渋谷☆ハロウィンフェスを開催することを決定した!20代30代の男女を中心に仮装して気軽に交流できる今までにないお祭り感覚のハロウィンフェスとなる。



シーズン中は、街がハロウィンモードになる渋谷で、5回目の開催となる「渋谷☆ハロウィンフェス」が
10月31日にアジア最大規模の面積を誇る「渋谷 HOOTERS」開催されることが決定した。
(企画・運営は、東京ハロウィンパーティー / 合同会社ランタイム)。

注目は、1200名が仮装をしながら気軽に交流できるというところだ。
フードはアメリカンスタイル料理が「立食形式」で楽しめ、アルコールも飲み放題と充実した内容。
当日でも特殊メイクブースが用意されており、プロにメイクしてもらうことも可能だ。

[画像1: リンク ]

「HOOTERS 渋谷店」とは?
アメリカを中心に世界に450店舗以上を展開するカジュアルレストラン&スポーツバー「HOOTERS」。
今回の会場となる渋谷店はその中でもアジア最大規模の面積を誇る日本の旗艦店だ。
渋谷駅直結(渋谷109隣)の立地を生かし、遠方から遊びに来た観光客や常連客で「行列の絶えないお店」として連日賑わっている。


新しい形の「仮装グランプリ」に注目!
メインとなるのは、参加者全員で行われる「仮装グランプリ」。
受付で一人ずつ、 投票カードが配られ、グランプリにしたいと思った人にカードを渡し、
枚数で競い合う 新しい形の仮装グランプリだ!
グランプリ以外にも枚数に合わせた豪華景品が用意され、参加者全員が楽しめる内容となっている。
フーターズガールズが選ぶ特別賞もある。

いつものハロウィンパーティーとは一味違う、
“ 非日常”なハロウィンパーティーを楽しむなら一度体験してみたい。


[画像2: リンク ]

イベント終了後は渋谷の街へ!
イベント終了後もこの日の渋谷ならハロウィンイベントを探すのは難しくない。
会場を出れば左隣が109、右に上がれば道玄坂という立地でどこに行くにも都合が良い。
イベント担当者によると夜に向けての一次会として参加するお客さんも多いそうだ。


イベント情報が以下の通り。

【イベント情報】
「渋谷☆ハロウィンフェス」
日時:10月31日(土)
受付開始13:00/乾杯14:00/終了16:00
会場:渋谷 HOOTERS
企画:「全員参加☆仮装グランプリ」
チケット:男性4000円/女性2000円
(前日までに予約必須)
公式ホームページ リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事