logo

婚活アプリ「マッチラウンジ」、芸能人・著名人でもプライバシーを守りながら結婚相手が探せる「シークレットモード機能」をリリース

マッチアラーム株式会社 2015年10月15日 22時21分
From PR TIMES

マッチアラーム株式会社(東京都港区/代表取締役:相原千尋)は、同社が運営するFacebookを活用した婚活アプリ「マッチラウンジ」( リンク )において、芸能人・著名人でもプライバシーを守りながら安心して結婚相手探しができる「シークレットモード機能」をリリースしたことをお知らせいたします。



[画像: リンク ]



■概要
マッチラウンジは魅力ある独身男女が安心して結婚相手を探せる場の提供を目指しており、この度リリースした「シークレットモード機能」もそのような考えの中から生まれました。
「シークレットモード機能」は、特に芸能人・著名人など堂々と婚活することが難しい人たちが、利用中の会員にも知られずにマッチラウンジを利用することを可能にする機能です。
元々マッチラウンジでは知り合いに内緒で利用できるようFacebook上のお友達との間ではお互いに表示されない仕組みになっておりますが、「シークレットモード機能」をオンにすると、すべての会員に対してもプロフィール情報が非公開となります。自分からメッセージを送る等のアプローチしたお相手のみにプロフィール情報を公開することになるため、興味を持ったお相手だけと安心して交流を深めることができます。
マッチラウンジでは今後も安心・安全な結婚相手探しの場が提供できるようサービス改善に努めてまいります。


■マッチラウンジの概要
マッチラウンジは、魅力ある独身男女がスキマ時間で価値観の合う最高の結婚相手と出逢うためのFacebookを活用した婚活アプリとして2015年9月に正式リリースされました。
人柄、品格を重視した上質な出逢いの場を提供するため、国内初となる既存会員による入会審査制を採用。医者、経営者、国家公務員、大手企業の管理職など、経済的に余裕がある男性や、社会的に自立している女性に広く利用されています。
URL: リンク


■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都港区南青山1-15-2 MINAMIAOYAMA STUDIO FLAT B1-2
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: リンク


■本リリースに関するお問い合わせ先
マッチアラーム株式会社 広報担当 久須美
Tel: 03-6327-3283
Email: pr@matchalarm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事