logo

[ 法人向けの通信サービスi・Line ]~2015年10月1日よりサービスをリニューアルしました~

株式会社三通テレコムサービス 2015年10月15日 13時00分
From DreamNews

■ I・Lineとは
オフィスの電話をより安く、より便利にお使い頂くための法人向けのインターネット電話サービスです。

大手通信各社の電話回線を大量に安く仕入れているため、低価格でのサービス提供を実現しています。さらにご利用状況に合わせた課金タイプ(3分課金・分課金・秒課金)をお選びいただくことで、通話料金の無駄をカットできます。
(ご利用料金の確認はこちら:リンク

ご利用方法についても、端末・設備または接続環境に応じて、8つの接続パターンに対応しています。お客様ご要望に合わせてアレンジを加えることも可能です。
(ご利用パターンやモデルケースの確認はこちら:リンク

■ リニューアルによる主な変更点

◎ よりわかりやすくなった料金プラン
これまでは各種回線サービスからご要望に合ったものをお選びいただく形態でしたが、リニューアル後は、基本料金が決まっており、その他に各種割引プランを選択することも出来る、というサービス構成となりました。割引プランを選択することによって、お客様ご要望、業務形態などに合わせて、よりおとくにサービスをご利用いただけるようになります。
(各種割引プランご利用料金の確認はこちら:リンク

◎ 新しくなった機能
機能の呼称・構成についても見直しを行いました。
●「基本機能」:電話をより便利にご利用いただくための追加料金なしでご利用頂ける機能です。
●「オプション機能」:よりお客様のニーズに合ったサービスとするための機能です。
●「0120機能」:0120着信課金番号をご利用の際にお使い頂ける機能です。

また、新たに提供を開始した機能もございます。

新機能1 スケジュール回線数変更
あらかじめ設定したスケジュールにより、契約回線数の範囲内で、同時接続できる回線数を変更できます。夜間や休日は回線数を減らすなど、受付体制に合わせて指定できます。

新機能2 One by Two課金
通話料を計算する際に、コール毎に分課金と秒課金のいずれか安い方を自動的に選択します。課金プランがご利用状態に合わせて最適化されるため、通話料金がぐんとお安くなります。

(機能についての詳細はこちら:リンク

◎ 無料お試しの提供開始
正式なお申込みの前に、「音質を試したい」「現在の端末・接続環境で問題ないか確認したい」等の方々のために、2週間だけ無料でご利用いただけるお試し用の回線をご用意いたしました。
(無料お試しについての詳細はこちら:リンク

■ ウェブサイトもリニューアル
ご利用者の皆様がより見やすく、より快適にご閲覧できるWebサイトを目指し、デザイン・構成とも一新いたしました。今後も、見たい情報にすばやくアクセスできるよう検索機能を強化するなど、さらに利用しやすいWebサイトを目指します。

i・Lineでは今後とも、お得なキャンペーンを実施するなど、多くの法人の皆様方をサポートし、最適なソリューションとなることを目指していきます。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社三通テレコムサービス
担当者:岩田
TEL:03-6161-0011
FAX:03-6161-0012
E-Mail:sales@sanntuu.co.jp
HP:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事