logo

フェリシモ50周年記念「はじめましてキャンペーン」を開催、はじめてフェリシモのコレクションをご利用いただくとお買い物総額から「500円オフ!」

株式会社フェリシモ 2015年10月14日 17時59分
From PR TIMES

フェリシモは2015年春に創立50周年を迎えました。それを記念し、さまざまな新事業やキャンペーンなどを行っています。10月1日より、新たなキャンペーン『フェリシモ50周年記念「はじめましてキャンペーン」』をWEBにてスタートいたしました。専用ページからご登録いただき『フェリシモ』をはじめてご利用の方へ、お買い物総額より500円割引をさせていただきます。「気になるコレクション(商品)があったけれどフェリシモは利用したことがなかった」という方など、初めてご利用いただきやすいキャンペーンとなっております。フェリシモの話題の商品やブランドを併せてご紹介いたします。ぜひこの機会をご活用ください。



◆『フェリシモ50周年記念「はじめましてキャンペーン」』専用WEBページ
キャンペーンの会員ご登録はこちらから >>> リンク

[画像1: リンク ]



◆キャンペーンの概要
名称:フェリシモ50周年記念「はじめましてキャンペーン」
期間:2015年10月1日~2016年3月31日
対象:フェリシモのご利用(お買い物)が初めての方(会員登録されたご本人さまのみ有効)
※これまでにフェリシモコレクションを購入いただいたことのある方は対象外となります。
内容:お申込み総額(税込み)から500円オフ
※このほかのキャンペーンとの併用はできません。詳しくは上記『フェリシモ50周年記念「はじめましてキャンペーン」』専用WEBページをご覧ください。

■フェリシモの話題の商品やブランドを併せてご紹介
・ブランド
USEDo[ユーズド]
シンプルだけど主張があるもの、素材や作りがしっかりしているもの、使うほどに味が出るもの、使う人の数だけ使い方があるものなど。使っていくことで「ここが好き」というポイントが増えていく男前インテリア雑貨や、新品だけどユーズドライクに仕上げたバッグなどのファッション雑貨を取りそろえています。
>>> リンク
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



YOU+MORE![ユーモア]
すっかり見慣れた日常に「?」とか「!」をコソッと仕掛ける楽しさ、誰かと一緒にいる時間がもっとオモシロくなるオリジナルアイテムを提案しています。中でもWEBで話題を集めた、フローリングクリーナーにペンギンを取り付けまるで滑らせているようにしておそうじを楽しくするアイテムや深海魚型のポーチをはじめ、リスやハムスター・クマなどの動物たち、さらには古墳や埴輪といったモチーフまで、ユーモアたっぷりに暮らしに取り入れるユニークな雑貨たちをラインナップ。
>>> リンク
[画像4: リンク ]



フェリシモ猫部
猫とフェリシモの猫好きが集まるWEBコミュニティー。みなさまの声をとり入れながら、基金付き猫グッズを企画開発。また“毎月100円「フェリシモわんにゃん基金」”や、フェリシモのお買い物ポイント“メリーポイント”を使って「わんにゃん支援活動」に参加いただけるなど、さまざまなコンテンツがあります。
>>> リンク
[画像5: リンク ]



・商品
着けるだけで自然と姿勢が良くなる!評判のヨガ気分ブラ
インナーアイテムのブランド『flufeel[フラフィール]』で発売以来人気No.1の「ヨガ気分ブラ」。肩甲骨や骨盤を意識することで背筋がすっと伸びたり、締め付けを解消することでリラックスできるようになったり、毎日身に着けることで 美しく健康になろうとする力が自然と目覚め始めます。らくちんな着け心地で肩甲骨を意識しながら胸を自然と開き背筋のびのび。気が付けば自然と美姿勢習慣が身につきます。
>>> リンク
[画像6: リンク ]



和の手芸キット「つまみ細工」
フェリシモの手づくり雑貨ブランド『Couturier[クチュリエ]』がお届けする手づくりキットは、製作に必要なちょうどよい分量の材料と、初めての方でもわかりやすいイラストや写真入りの詳しい作り方説明書がセットになった便利さが支持されています。編み物やパッチワークなど数ある人気技法の中でも、この秋大注目なのは和の手芸キット「つまみ細工」です。針も糸も使わずに、基本となる“剣つまみ”、“丸つまみ”の2種類のつまみ方をアレンジすることで、多彩な花びらを表現することができる日本の伝統技法! これからのシーズン登場機会の増える和装はもちろん、カジュアルな普段のコーディネートに合わせられるかわいさも人気の秘密です。
>>> リンク
[画像7: リンク ]



はまじとコラボ リブ イン コンフォート しっかり仕立てのフードコート
ファッションブランド『Live in comfort[リブ イン コンフォート]』がこの秋冬にお届けする「はまじとコラボ リブ イン コンフォート しっかり仕立てのフードコート」は、はまじの愛称で親しまれる人気モデル浜島直子さんとコラボしたベーシックながら高級感たっぷりに仕上げた自信作。厚みとハリのある素材は裏面に千鳥格子の生地をボンディング。濃い色のマーブルボタンで丸めの衿と取り外し可能なコンパクトなフードは、どんなスタイルにも似合います。
>>> リンク
[画像8: リンク ]



◆『フェリシモ50周年記念「はじめましてキャンペーン」』は、フェリシモのWEBサイトに掲載の全てのフェリシモコレクションが対象だから、きっと気になるアイテムが見つかるはず。ぜひフェリシモのサイトをチェックしてください。
・フェリシモのWEBサイト >>> リンク

■商品のご注文・お問い合わせ
0120-055-820 (通話料無料)
0570-005-820 (通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時00分~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。