logo

ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット 2015年11月26日(木)より 数量限定発売

P&G 2015年10月14日 13時32分
From Digital PR Platform


 P&G(本社:神戸市)は、“髪に、ごちそう。”がコンセプトのヘアケアブランド「ヘア レシピ」より、冬という季節のことを考え新たに開発したシャンプーとトリートメントのセット「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」を、11月26日(木)から全国にて、数量限定で発売します。


▼冬らしい『アップル』と『ジンジャー』という素材を組み合わせた旬のレシピ

管理栄養士との共同開発コンセプト「髪に、ごちそう。」をもとに誕生した「ヘア レシピ」は、旬のものを取り入れることはおいしいだけでなく栄養価が高い状態で食べられるという料理の発想に着想を得て、冬だけの限定レシピを発表します。冬に人気のスイーツ『ジンジャー&キャラメルアップルプディング』をヒントに、冬に美味しさの最盛期を向かえる『アップル』と、あたため食材として知られる『ジンジャー』という冬らしい素材をブレンド※した、数量限定のスペシャルレシピです。※コンディショニング成分として。


▼乾燥しがちな冬の髪のために。コンディショニング成分を高濃度※に配合

冬は空気が乾燥しやすいため、髪も乾燥しがち。「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」は、そんな乾燥が気になる髪のことを考え、「ヘア レシピ」シリーズ中、もっとも高濃度のコンディショニング成分を配合しています。独自のディープモイスチャー処方で、乾燥ダメージを補修。髪一本一本に濃密なうるおいをもたらし、しっとりとしたなめらかな手触りに仕上げます。※従来品の「ヘア レシピ」シリーズと比べて。


▼冬にぴったりな、心を解きほぐす香り

みずみずしく咲き誇るスズランとフリージアに、アップルとラ・フランスの甘い果実の香りをアクセントにプラス。香り全体を包むホワイトジャスミンとムスクにより気持ちが解きほぐされ、リラックスできる香りがラストノートまで楽しめます。寒い冬に心をふんわりあたたかくしてくれるような冬にぴったりな香りです。

☆従来の「ヘア レシピ」シリーズは、シャンプーやトリートメントなど単体での販売を行っていますが、「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」は、シャンプーとトリートメントのセット販売のみでの展開です。


【製品概要】 

■発売日: 2015年11月26日(木) 数量限定発売 (なくなり次第終了)

■発売地域: 全国

■製品名・容量・価格:

ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット(オープン価格)

<セット内容>
1) ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ シャンプー 530mL
2) ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ トリートメント 530g

☆「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」は、シャンプーとトリートメントのセット販売のみの展開です。シャンプー、トリートメントをそれぞれ単体でご紹介をご希望の場合は、セット販売である旨を必ずご記載くださいますようお願い致します。



<ヘア レシピについて>

管理栄養士とヘアエキスパートが共同開発した“髪に、ごちそう。”というコンセプトのもと、2014年に誕生。考えぬかれた素材とレシピのちからで、髪に濃密なうるおいを与えてくれるヘアケアブランドです。

食事がただお腹を満たすだけではないように、計算しつくされたレシピが、髪の美しさを育み、心までも満たす、という考え方のもと、日本人女性のために開発されたブランドで、おいしそうな香りに使い心地・仕上がり、そのすべてが髪と心を満たす“ごちそう”体験を与えてくれます。スペシャルなコース料理と同じように、欲しい髪、欲しい仕上がりにあわせて、アペタイザー、メイン、デザート、ソースに見立てたアイテムをセレクトし、自分好みのコースを組むことができるのも特長です。


<P&Gについて>

P&G は、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、エアケア製品「ファブリーズ」、柔軟剤「レノア」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、生理用品「ウィスパー」、ヘアケアブランド「ヘアレシピ」「パンテーン」「h&s」、スキンケア製品「SK-II」、シェーバー「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」など、様々な製品を提供しています。(リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。