logo

「ふるさと名物商品」北海道産商品30%OFFでの販売

北海道商工会連合会 2015年10月13日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

10月13日

北海道商工会連合会

北海道の「美味しい」が大集合!
「ふるさと名物商品」北海道産商品30%OFFでの販売のご案内について

 北海道商工会連合会では、北海道から委託を受け、道内の魅力ある隠れた地域特産品等を発掘・選定し、「ふるさと名物商品」としてECサイト「ニッポンセレクト」にて全国に向けて30%OFF(割引分は北海道が助成)で販売しております。
 本事業は、域外の消費喚起を図るとともに地域の魅力ある逸品や特産品の販路の拡大と地域経済の活性化を目的とする国の「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用した事業です。

 このたび、北海道の魅力がたっぷり詰まった商品が出揃いましたので御案内致します。
希少価値の高い流氷明けの堅毛蟹をはじめ、北海道産の乳製品を贅沢に使ったスイーツ等々目白押しですので、是非貴社媒体にてお取り上げ頂きますとありがたく存じます。

「ふるさと名物商品 ニッポンセレクト」
公式HP  URL:リンク
販売期間 平成27年7月31日~平成28年1月31日
※本事業は、地方創生に向けた国の交付金事業の予算を原資とし、北海道が行う事業のため、交付金を使い切った時点で終了となりますのでご了承ください。

  



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。