logo

渋谷の中心に、突如「エビちゃんパネル」とドナルドが出現!「えびフィレオ」発売10周年記念イベント ~あなたの10th Anniversary~

日本マクドナルド株式会社 2015年10月13日 10時11分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社は、本日10月10日(土)、「えびフィレオ発売10周年記念イベント ~あなたの10th Anniversary~」を、渋谷109イベントスペースにて開催いたしました。

2005年10月に期間限定メニューとして初登場し、゛えび゛をふんだんに使ったぷりぷりの食感と衣のサクサク感や、ファッションリーダーの“エビちゃん”こと蛯原友里さん出演のテレビCMが大きな話題を呼んだ「えびフィレオ」が、今年10月で発売10周年を迎えました。
これを記念し、「10」が並ぶ10月10日(土)午前10時より、渋谷109イベントスペースにて「えびフィレオ発売10周年記念イベント~あなたの10th Anniversary~」を開催し、趣味や習い事、仕事や結婚など、「えびフィレオ」と同じく10年以上続けていること=「あなたの10周年」を、マクドナルドとドナルドがお祝いさせていただきました。

当日は計200名の方にご参加いただき、「親子になって10周年!」「結婚12周年です!」「カメラを趣味にして35年!」「クラシックバレエ歴が14年なりました!」「エビちゃんに恋して10年!」「自分らしく生き始めて10年が経ちました!」など、実に様々なエピソードが披露されました。そして発表いただいた方には、「エビちゃんパネル」から、お一人ごとの名前入りでお祝いメッセージを贈らせていただき、記念撮影したお写真をプレゼントさせていただいたほか、マクドナルドからのお祝いのプレゼントとして、「えびフィレオ無料券」や「マックカード」などが当たる「えびフィレオ わくわくルーレット」にチャレンジしていただきました。
見事、A賞(1名様)を獲得した埼玉県の栗原さんは、「子育て14年」で「マックカード10万円分」を手にし、「信じられません!」と嬉しそうに驚きの表情を浮かべていました。

これからもマクドナルドは、10周年を迎えた「えびフィレオ」のように、末永く愛していただける魅力的なメニューのご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事