logo

アイビー茜監修、anan・CUTiE・NYLON・R25に掲載実績多数!【魔曜月宮占】アイビー茜、Yahoo!占いにて配信開始

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成 27 年 10 月 8 日(木)より、メディア実績多数の注目度No.1占い師・アイビー茜監修の占いサイト「TV・雑誌取材殺到中“業界トップ級的中率”【魔曜月宮占】アイビー茜」の配信を新たに開始いたします。




[画像1: リンク ]

anan・CUTiE・NYLON・R25をはじめとした雑誌への占い記事掲載多数、鑑定予約は3か月待ちの絶大人気を誇るアイビー茜の細密鑑定をPC・スマートフォンでいつでも体験することができます。

■さらに、話題のルナモンスター占いも無料配信。
TVで披露され書籍も大ヒット。「当たる」と評判のアイビー茜オリジナル占術を無料で配信。まずはあなたの「ルナモンスター」を占ってみましょう。

[画像2: リンク ]


■【魔曜月宮占】鑑定内容のご紹介
従来の宿曜占星術をベースにしながら、アイビー茜の実際の鑑定に基づく独自の解釈を加えることで「魔曜月宮占」として昇華させた、まさに至高とも言える占術です。


[画像3: リンク ]


[画像4: リンク ]




1.あなたの事について

最初に、「基本性格」と「恋愛傾向」の二項目で詳しく占います。「二人用メニュー」の場合は、お相手についても同様に占っていきます。


2.現在と未来について

次に、今月の運勢と来月の運勢を占います。「ムーンバイオグラフ」によって、この先半年間の運勢の上下まで一目瞭然です。


3.一番知りたい事について

あなたが一番知りたい事について、さまざまな角度から占いを進め、最終結論までを導き出します。


4.望みの未来へ近づくために

どうすればあなたが望む未来へ近づけるか、その具体的なアドバイスをタロットカードとホロスコープで占います。


[画像5: リンク ]

■「魔曜月宮占」について

月の占い師・アイビー茜の占いの中で最高の的中率を誇る「宿曜占星術」は、生まれた時の月の位置からその人の「ありのままの姿」や「本来の欲求」までも言い当ててしまうほどの力を誇りながらも、その難解さから扱う者が限られた最高峰の占術です。



[画像6: リンク ]

■監修者紹介 アイビー茜
anan・CUTiE・NYLON・R25などメディア掲載実績多数の占い師。

幼少期に通っていた油絵教室にあったタロットや占星術の美術書から占いに興味を持ち、7歳の時に両親からタロットを買い与えてもらう。
その後、自身の人間関係を星占いやタロットで考察するなど、占いが習慣に。
大学・専門学校卒業後、友人たちからのすすめもあり「月の占い師・アイビー茜」として活動を開始。
多彩な方法での鑑定に定評があり、恋や結婚に悩む女性にリアルな視点からアドバイスを届けている。


■サービス・アプリ概要

[表: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。