logo

リフォーム業者選びからDIYまで!消費者にわかりにくい情報をわかりやすく提供するWEBメディア「リフォームジャーナル」公開!

株式会社プロタイムズ・ジャパン 2015年10月07日 16時00分
From PR TIMES

住宅塗装・リフォーム・DIY情報を発信するWEBメディア「リフォームジャーナル」

住宅塗装のフランチャイズ本部を運営する株式会社プロタイムズ・ジャパン(本社:福岡県糟屋郡、代表取締役:菅原 徹)は、10月1日(木)、住宅リフォーム・住宅塗装の情報を発信するオウンドメディア「リフォームジャーナル」を公開しました。



[画像1: リンク ]



■サイトの概要
「リフォームジャーナル」(リンク) は、住宅塗装を中心に、住まいのメンテナンス・リフォームに関する情報を発信するオウンドメディアサイトです。

日々、消費者の声を聞いている100店舗を超えるプロタイムズの加盟店と共同して、今、多くの消費者が“ほしい”と思っている内容を厳選して続々掲載してまいります。1万7,000棟以上もの施工実績を誇るプロタイムズだからこそ伝えられる、リアルで正しい情報にご注目ください。


[画像2: リンク ]



■サイト立ち上げの背景
これまでプロタイムズでは、消費者の皆様から「業者選びの判断基準が知りたい」「見積書の見方を教えてほしい」「業者に塗り替えの時期だと提案されたけれど、本当?」など、住宅塗装やリフォームに関する様々な相談をいただいてきました。寄せられるご相談やお悩みを紐解いていくと、住宅塗装やリフォームを検討される方の多くが、施工を行なうにあたって何等かの不安や悩みを抱えられていらっしゃるという事実に直面いたします。

そこでこのたびプロタイムズは、住宅塗装を中心に住まいメンテナンス・リフォームに関する情報サイト「リフォームジャーナル」を立ち上げ、多くの消費者に住宅塗装に関する不安や悩みや解消していただくと共に、納得のいく住宅メンテナンスを実現していただきたいと考えております。


【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズ・ジャパンは、フランチャイズ組織の本部運営を担う。プロタイムズに加盟する塗装店は100店舗を超え、顔の見える地元密着型の営業展開で、日本全国で活動中。高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は1万7,000棟以上にのぼる。「塗装で守る3世代100年の家」をスローガンに、塗装による住宅メンテナンスの重要性を伝える活動にも力を注いでいる。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。