logo

結婚式は“料理”で選ぶ時代に!?料理重視カップルも大満足の「秋の味覚フェア特集」に注目【すぐ婚navi】

株式会社A.T.brides 2015年10月07日 16時17分
From PR TIMES

株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子、以下当社) が運営する結婚式場情報サイト『すぐ婚navi』は、2015年10月7日(水)~10月31日(土)まで「秋の味覚フェア特集」を掲載いたします(リンク)。



秋といえば1年間で最も結婚式が多いシーズン、この週末の3連休で友人の結婚式に出席する人も多いのではないでしょうか。ちなみに、結婚式に出席した時の楽しみといえば新郎新婦の幸せそうな笑顔や、集まった仲間たちとの会話、そして普段はあまり味わえないような美味しい料理ですよね。実は今、主役でもある新郎新婦が結婚式で重視したいことが少しずつ変わってきているようです。


≪ドレスや演出より”料理”にお金をかけている!?≫
結婚式といえば、新郎新婦が着る衣裳や演出などが目を引きますよね。ちなみに先輩カップルは何にこだわって、どこにお金をかけているのでしょうか。
[画像1: リンク ]

当社が以前行った調査(※すぐ婚naviウエディングレポート『エリアによる結婚式の秘密』リンク)によると、結婚式でお金をかけてこだわった項目はどのエリアでも”料理”が一番多い結果になりました。新郎新婦自身にかける衣裳や演出のお金よりも、料理にお金をかけているということから、おもてなしを重視するイマドキ結婚式の傾向を見ることができます。


≪いまや結婚式場は”料理”で選ぶ時代に≫
結婚式場を決めるポイントとしても”料理”を重点においているカップルは多いです。実際、すぐ婚naviのご利用者様の会場見学後アンケートでも、先輩カップルが結婚式場を決めたポイントは、常に”料理“が上位となっておりその関心の高さが伺えます。いまや結婚式場は”料理”で選ぶ時代になってきているとも言えそうです。
結婚式で料理にこだわりたいなら、結婚式場を決める前に、まずその式場の料理を確認しておくことが非常に大事です。そこで今回すぐ婚naviでは、会場見学時に料理を味わうことができる唯一の機会、試食付のブライダルフェアを集めたコンテンツ「秋の味覚フェア特集」をリリースいたしました。


≪10月限定!秋の味覚フェア特集詳細≫

[画像2: リンク ]


特集名:秋の味覚フェア特集
掲載期間:2015年10月31日(土)まで
対象エリア:関東・東海・静岡・関西・福岡
特集内容:
先輩カップルがたくさんの結婚式場の中で、会場を決めた理由で常に上位なのは料理です。ゲストの満足度に直結する料理、事前に体験できるのは試食付のフェアだけ!今回の「秋の味覚フェア特集」は、土日祝に開催される試食付のブライダルフェアをまとめた10月限定の特集です。すぐ婚naviが注目する、料理自慢の全国の結婚式場を一気にチェックできる上、フェアページから直接予約をすることも可能です。大人気のブライダルフェアなので早い者勝ち、事前予約制となります。
特集URL:リンク


≪結婚式場情報サイト『すぐ婚navi』とは≫
URL:リンク
すぐ婚naviは、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式費用が100万円以上お得になることもあるすぐ婚特典をはじめ、利用者の下見や挙式のリアルな感想など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載中。WEBサイトだけでなく、実際に専任アドバイザーと式場探しなどの相談ができる「すぐ婚naviブライズデスク」を全国10店舗以上展開している。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

≪本件に関するお問い合わせ先≫
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 谷村
Tel:052-462-9861
Mail:press@at-brides.co.jp
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。