logo

ワンピース専門ファッションレンタル「brista」が事前登録を受付中。

株式会社宙オリエンタル 2015年10月07日 14時00分
From PR TIMES

輝く大人の女性が利用できる、月額制ファッションレンタルサービスが今秋OPEN!

ファッションECサイトを運営する株式会社宙オリエンタル(代表取締役:梶原裕美)は、月額1万円で3着借りられるワンランク上のワンピース専門月額制レンタルサービス「Brista (ブリスタ)」(URL:リンク)を11月中旬にスタート。それに先立ち、先月よりWEBにて事前登録の受付を開始しています。



[画像: リンク ]



Bristaで取り扱う商品は新品買付・着用時安心の撥水処理後レンタル開始、全て新品仕入で中古品の買付は、一切行いません。
何度か新品からレンタルしたものは、Brista内でUSEDとして販売。

レンタルして気に入ったブランドはサイト内でブランドサイトをご紹介、お気に入りブランドの開拓にもご利用可能です。


サービスは、パソコン・タブレット・スマートフォンからご利用できます。

Bristaが生まれた背景
弊社代表の梶原がセミナーに参加したり、出張用に毎月何着も購入していましたが、同じ人と会う機会も多く、いつも同じ服を着るのは恥ずかしいと感じたり、服が増えて片付ける場所に困ったり。ちょうどその頃に登場したファッションレンタルの仕組みを知って、とても期待したが、開始された際に服のイメージが40代ではファッションが若いと感じる。 スカート丈も短いものが多く、これではアラサー・アラフォーの年代には余りメリットが少ない。もっとカッチリした感じのものがいいなと思い、そんなサービス欲しいなと半年ほど待っていたのですが、登場しなかったので、これは自分でやるしか無いなと。ワンピースなら女性らしさもジャケット羽織ってカッチリ感も出るので、ワンピース専門店としてサービス開始を決める。
今後、オプションとして月のお届け枚数が増えるプランも予定しております。

※事前登録をしていただいた方には、最新情報・サービス開始後一部、取扱商品をご覧いただける予定です。


ワンピース取扱いメーカー&Designer様を募集!
Brista(ブリスタ)は2015年11月中旬OPEN予定のワンピースの月額レンタルサービスです。
リンク
新品での仕入・買付けを行っており、USEDのレンタルはございません。
取引が決まった取引先をサイトで取扱いブランドとしてご案内する他、ブランドコンセプトとSHOPサイトもしくはWEBSHOPへのURLのついたページを制作。
ブリスタをご利用いただくお客様の新たなブランド開拓としてのお役にも立てればと考えております。
30-50代キャリア方の様々なシチュエーションを想定しております。
興味のあるメーカー&Designer様は、ご検討・ご連絡ください。
contact@brista.coまでお問合せください。
「取引について」と件名にお願いします。
担当:株式会社宙オリエンタル 梶原


【会社概要】
会社名:株式会社宙オリエンタル 英語表記︓SORA ORIENTAL INC.
所在地:滋賀県草津市若竹町7−10 ACT21−4F
創業:2007年5月
代表取締役:梶原 裕美
資本金:4,000千円
事業内容:ECサイトの運営・インターネットサービス事業
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。