logo

関東で大人気のサンドイッチ専門店「メルヘン」がいよいよ京都高島屋に登場(関西初出店)

株式会社高島屋 2015年10月07日 10時00分
From Digital PR Platform


■2015年10月7日(水)デビュー
■京都高島屋 地階 惣菜売場

今、三角サンドイッチのブームが広がりを見せつつあります。中でも関東を中心に店舗を展開するサンドイッチ専門店『メルヘン』は、多彩なバリエーションと毎日食べても飽きないおいしさで、ファンの心をつかみ、男女を問わず大人気のブランドです。サンドイッチの名店『メルヘン』が、いよいよ関西に初めて登場します!!

1982年の創業時より、美味しさと素材への徹底したこだわりで、後味の良いサンドイッチを追求しています。基本のパンは、素朴で素材そのものの味を活かすように仕上げており、どんな具材も引き立てる特製オリジナルパンを使用しています。また、「日本人好みの日本人のためのサンドイッチを作ろう」という想いから、毎日食べても飽きないサンドイッチを目指し、マヨネーズも独自のレシピで開発。食べたあとの余韻を楽しめるように、全体をまろやかでやさしい味に仕上げています。

ラインアップは、累計で300種類以上。新鮮な旬のフルーツと作りたての生クリームをたっぷりと使用したスウィーツのようなデザートサンドイッチは、ヒット商品です。また、京都高島屋限定メニューとして、「土井の志ば漬ポテトサンド」、「美濃吉の出し巻卵サンド」も登場します。店頭には約40種類が並び、商品は全て店内厨房の作りたてをご提供いたします。

 

リンク

お問い合せ 京都高島屋 TEL 075(221)8811(代)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事