logo

【 ビットコインのbitFlyer 】ビットコインで日本赤十字社に寄付ができる「BITCOIN DONATIONS」をリリース

株式会社bitFlyer 2015年10月06日 13時00分
From ValuePress!

株式会社bitFlyerは、ビットコインで日本赤十字社に寄付ができる「BITCOIN DONATIONS」をリリースしました。「BITCOIN DONATIONS」では、お客様のビットコインウォレット、もしくはbitFlyerアカウントから寄付用ビットコインアドレスへビットコインを送金するだけで簡単に日本赤十字社へ寄付ができます。bitFlyerは手数料を一切頂きません。


[資料: リンク ]

株式会社 bitFlyer(本社:東京都港区、代表取締役 加納 裕三、以下当社)は、ビットコインで日本赤十字社に寄付ができる「BITCOIN DONATIONS」をリリースしました。

「BITCOIN DONATIONS」では、お客様のビットコインウォレット、もしくはbitFlyerアカウントから寄付用ビットコインアドレスへビットコインを送金するだけで簡単に日本赤十字社へ寄付ができます。bitFlyerは手数料を一切頂きません。
bitFlyerは本サービスを提供することで、ビットコインの更なる普及及びあなたの思いを社会貢献活動への寄付というカタチで実現するお手伝いをします。是非ご利用ください。


[資料: リンク ]


※皆様からのご寄付は、個人からではなくbitFlyerからの募金としてまとめて赤十字に寄付させていただきます為、領収書の発行並びに税金控除の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。

【赤十字について】
赤十字は、アンリー・デュナンが提唱した「人の命を尊重し、苦しみの中にいる者は、敵味方の区別なく救う」をきっかけに始まった組織です。現在では、世界189の国と地域に広がる世界最大の人道機関となっています。
日本赤十字社はそのうちの一社であり、西南戦争における負傷者救護で初めての活動を行って以来、国内外における災害救護をはじめとし、苦しむ人を救うために幅広い分野で活動しています。

bitFlyerは安全で便利なビットコイン取引環境を創造する為に、引き続きセキュリティの確保とお客様の利便性向上を追及し、サービス向上して参ります。
今後ともbitFlyerを宜しくお願いします。

【参考URL】
BITCOIN DONATIONS:リンク
日本赤十字社:リンク
bitFlyer:リンク


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社bitFlyer
担当者名:小亀 俊太郎
TEL:0364355515
Email:shuntaro.kogame@bitflyer.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事