logo

パソコンの液晶ディスプレイが置けて、キーボードをすっきり収納できる机上台「デスクボード」 発売

 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、デスクの上をすっきり整理できるガラス製の「デスクボード」を、2015年10月30日(金)より発売いたします。初年度販売目標数量は1万台です。



[画像1: リンク ]

 今回発売する「デスクボード」は、パソコンの液晶ディスプレイを上に置き、キーボードを下の空いたスペースに収納することで、デスクの上を有効に活用することができます。奥行きは180mmとスリムなため、デスク上で場所をとりません。また、天板がガラス製なので圧迫感を感じず、スタイリッシュにお使いいただけます。
 本体の組み立ては、脚部にガラスボードを挟むだけの簡単な方法で、ドライバーなどの工具は一切不要です。

 キングジムでは、「デスクボード」を投入により、オフィス環境改善用品のさらなる市場拡大を目指してまいります。
[画像2: リンク ]


■ 製品概要
製品名:デスクボード
発売日:2015年10月30日(金)
価 格:¥4,100 +消費税

■ 製品仕様
品名:デスクボード
品番:8521
色:黒
価格:¥4,100 +消費税
質量:約1.3 kg
耐荷重:15 kg
外形寸法:約W550×D180×H80 mm
セット内容:本体(天板1枚、脚2個、スペーサー2個、ゴム足4個)、取扱説明書


ご掲載していただく場合は、下記のお問い合せ先をお願いします。
株式会社キングジム お客様相談室
フリーダイヤル(全国共通)
0120-79-8107(ナットクのパートナー)
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。