logo

医療保険「新キュア」とネット専用定期保険「ブリッジ」の新テレビCMがスタート ~足立 梨花さんが3つのCMに登場!~

オリックス生命保険株式会社 2015年10月02日 15時30分
From Digital PR Platform


オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、2015年10月3日より地上波にて3つの新しいテレビCMを放映します。

今回のテレビCMは、リニューアルして保障内容が充実した医療保険「新キュア」と、インターネット申込専用定期保険「ブリッジ」をご紹介します。「新キュア」の『大事なボタン編』『看護師編』と「ブリッジ」の『造形アート編』には、女優の足立 梨花さんが登場しています。

CM概要

■医療保険 「新キュア」
『看護師編』 30秒
患者に寄り添う看護師の姿を描くことで、商品に込めた想いをドキュメンタリータッチで表現しています。
「病気に立ち向かう人の不安を少しでも取り除きたい」という思いからできたオリックス生命の「新キュア」。入院、手術、先進医療の負担を一生涯保障する医療保険であることを、足立さんは、しっかりとした口調で真摯に表現しています。

■医療保険 「新キュア」
『大事なボタン編』 15秒
足立さんが、医療保険 新キュアの特徴を説明するため、「入院」「手術」「先進医療」「7大生活習慣病」という大きなボタンを押していきます。医療保険 「新キュア」が多くのポイントを押さえていることを視覚的に分かりやすくシンプルに表現しています。

■インターネット申込専用定期保険「ブリッジ」
『造形アート編』 15秒
769円という巨大な立体物の上に、足立さんが腰掛け、「ブリッジ」の保険料の割安さをアピールします。「ブリッジ」のフリップを持った足立さんが現れ、保障内容などを説明し始めた瞬間、カメラがズームアウトします。すると、足立さんが巨大な立体物の上に腰掛けていたことがわかります。保険料769円の大きく赤いオブジェのインパクトが「保険料の割安さ」を強調しています。

※新テレビCM は、オリックス生命サイト/テレビCM ギャラリーにて、本日よりご覧いただけます。
リンク


▼詳細は、こちらをご覧ください▼
リリースURL リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。