logo

「夢のクリスマスケーキコンテスト 2015」グランプリが決定

株式会社銀座コージーコーナー 2015年10月01日 15時00分
From PR TIMES

過去最多の13,280作品の中から、グランプリ1作品がついに決定! 受賞者には本物のケーキにしてプレゼント、さらに今年のクリスマスに400台限定で商品化!!

 株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 山内純一 東京都新宿区>は、本年度の「夢のクリスマスケーキコンテスト」 作品募集を5月1日~6月30日に、グランプリ投票キャンペーンを8月5日~31日に実施いたしました。厳選なる審査および投票の結果、グランプリが決定しましたので発表いたします。



[画像: リンク ]

 「夢のクリスマスケーキコンテスト 2015」は、“こんなクリスマスケーキがあったらいいな”と思うケーキのイラストを0歳~小学6年生のお子さまから募集。グランプリ受賞者には、パティシエが見た目にも味にもこだわって本物のケーキにつくり上げ、プレゼント!さらに、今年のクリスマスに「2015 Kid’s Dream Cake」として400台限定で商品化するという、キッズ向けコンテスト企画です。

 過去最多の13,280作品の中から、グランプリに輝いたのは、東京都の加藤暁琳(かとう あかり)さん(5歳・女の子)が描いた「チョコレートのえんとつからいちごさんたがやってくる!」です。1年にいちど、大好きなサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる嬉しさを表現した可愛いケーキ。自分の好きなモンブラン、弟さんの好きな苺のショートケーキ、友達も家族もみんなが好きなチョコレートケーキ、親戚の赤ちゃんも食べられるクッキーとおばあちゃんの好きなシュークリームを組み合わせてあり、“みんなが好きなものをひとつにして、一緒に食べたい!”というやさしい想いが込められた、心あたたまる作品です。

 グランプリ作品を商品化した「2015 Kid’s Dream Cake」は2015年11月23日に銀座コージーコーナーの店頭・ホームページにて発表、同日15:00よりご予約の受付を開始いたします。夢いっぱいのイラストが、どんなケーキになるのでしょうか?ぜひ楽しみにお待ちください!

○「夢のクリスマスケーキコンテスト 2015」スペシャルサイト リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。