logo

マンションオーナーさま向けのサービスを刷新 「賃貸パートナーズサポート」 10 月1 日よりサービス開始

株式会社大京 2015年10月01日 15時01分
From Digital PR Platform


 大京グループの不動産流通事業を手掛ける株式会社大京穴吹不動産(本社:東京都渋谷区、社長:海瀬和彦、以下大京穴吹不動産)は、賃貸運用マンションのオーナーさま向けサービス体系を刷新し、賃貸業務をトータルでサポートする「賃貸パートナーズサポート」を10月1日(木)より開始しますので、お知らせいたします。

 大京穴吹不動産は、2015年4月に(株)大京リアルドと穴吹不動産センター(株)が合併し、誕生いたしました。大京穴吹不動産は、多様なお客さまのニーズにお応えする「住まいとくらしのパートナー」を目指し、お客さまが真に必要とされるサービスの拡充に努めてまいりましたが、このたび、賃貸不動産を運用するオーナーさま向けサービス体系を刷新いたします。新サービスは、賃料の未払いリスクや室内の設備・機器等の修繕対応まで、賃貸業務をサポートする3 つのプラン(トータルプラン、バリュープラン、サブリースプラン)をご用意し、オーナーのニーズに合わせて賃貸経営をトータルでサポートいたします。

■大京穴吹不動産の「賃貸パートナーズサポート」の概要
<トータルプラン、バリュープラン>
大京穴吹不動産が貸主さまの代理となるプランです。既に賃貸物件をお持ちの方や、はじめて賃貸運営を行う方、転勤等でご自宅を貸したい方にもおすすめのプランです。

<サブリースプラン>
オーナーさまのマンションを大京穴吹不動産が借上げ、貸主として賃貸運営業務をおこなうプランです。借上げ期間中(賃料支払免除期間を除く)は、大京穴吹不動産がオーナーさまに毎月、賃料をお支払いします。また、転借人の募集から転貸借契約の締結、修繕の受付・手配、入居中の転借人の要望の対応、転貸借契約の更新、転借人の解約退去まで行ないます。

■「賃貸パートナーズサポート」の特徴
「賃貸パートナーズサポート」はオーナーさまに安心して賃貸経営を行っていただくために、大京穴吹不動産がオーナーさまに代わり、修繕要請24 時間受付サービスや指定設備の経年劣化等の不具合に対し、上限金額まで何度でも補修対応させていただく設備保証サービスをご用意しました。
※バリュープランには設備保証は付きません。

※各プランの概要はリリースをご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事