logo

10月はピンクリボン月間『人間ドックのここカラダ』 検診サポートキャンペーンを10月1日より実施

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が運営する、人間ドックをはじめとした各種検診の検索・予約サイト『人間ドックのここカラダ』は、ピンクリボン月間に合わせ、2015年10月1日~10月12日の期間、検診サポートキャンペーンを実施することをお知らせします。またピンクリボン特集ページも設置し、女性に向けて乳がん検診の大切さを伝えていきます。

ピンクリボン特集ページ:
パソコン:リンク
スマートフォン:リンク




【概要】
『人間ドックのここカラダ』は、全国約700件の医療機関と約4,300件の検診コースが検索、予約できる国内最大級のサイトとして、乳がん検診を奨励するピンクリボン運動を応援しています。本日10月1日~12日までの期間、より多くの女性に乳がん検診を受診していただくことを目的に、『人間ドックのここカラダ』内で検診を予約する時に使える1,000円相当のここカラダ限定ポイントを、キャンペーンにエントリーした方の中から抽選で1,000名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
[画像1: リンク ]

また、乳がん検診を多くの女性に認知・理解いただけるようピンクリボン特集ページも本日より設けています。特集ページでは、主な乳がん検診やレディースドックの紹介、レディースドック検査の体験記、医師や乳がんを患った方のインタビュー記事などさまざまなコンテンツをご用意しています。
『人間ドックのここカラダ』は本キャンペーンを通し、乳がんの定期健診を奨励していきます。


[表: リンク ]



『人間ドックのここカラダ』について
『人間ドックのここカラダ』は、全国約700件の医療機関と約4,300件の検診コースが検索、予約できる国内最大級のサイトです。 各種リクルートサービスでお貯めいただいたリクルートポイントを人間ドック受診にご利用いただけ、また人間ドック受診で1%のポイントが貯まります。
受けたい検診が決まっている方は、検診コースや地域からスムーズに医療機関検索し、ご希望の日程に予約を入れていただけます。一方、何の検診を受けたらいいかなと迷っている方に向けては、検診内容の説明や、人間ドックにまつわるQ&A、不安や悩む・気になる病名から検索する機能もご用意しております。


▼リクルートライフスタイルについて
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
リンク

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。