logo

P2iナノコーティングを施した新製品「Huawei Mate S」が発売

P2i 2015年10月01日 10時59分
From 共同通信PRワイヤー

P2iナノコーティングを施した新製品「Huawei Mate S」が発売

AsiaNet 61990

オックスフォード(イギリス)、2015年10月1日/PRニュースワイヤー/ --

テクノロジー関連の中国最大手ファーウェイ(Huawei)は、9月2日、ベルリンで開催されたIFAにて最新主力製品を発表しました。「Huawei Mate S」は、美しさと使いやすさの完璧なバランスを保ち、エレガンスと双方向性の次世代を結び付けています。その緩やかにカーブしたケースとガラススクリーンは、水濡れによるダメージ防止力を高めたP2iナノコーティングなど、数層の機能性を備えています。

(写真: リンク )

(写真: リンク )

発表イベントでは、華為技術(Huawei Technologies)のコンシューマービジネスグループのリチャード・ユウ最高責任者は、その機能性を「フルタイム防水」と言い表し、この新コーティングは、雨や汗によるダメージを軽減するだろうと付け加えました。

P2iは、ファーウェイとのパートナーシップの継続を喜んでおり、同社のナノテクノロジーは、人気商品「Huawei P8」スマートフォンなどいくつかの製品に既に使用されています。P2iの特許ナノコーティング技術が適用された「Huawei Mate S」は、湿度や汗、偶発的な水しぶきや水のこぼれなど様々な液体との接触によるダメージを切り抜けます。超極薄コーティングは、デバイスの外見に影響を与えることなく、液体からのダメージに対して目に見えない保護を提供します。このことは、「Huawei Mate S」が日々の冒険に臨み、身に降りかかるより多くの出来事を生き抜いていけることを意味しています。

P2iについて
P2iは液体撥水性ナノコーティングの世界リーダーであり、世界中の企業をサポートして水、油、汗、泥など損害を与える要素に対する保護の改善をその製品に提供しています。特許を得たパルスプラズマ・プロセスを使ってP2iの技術は人の毛髪の1000分の1の薄さで目に見えないコーティングを製品に提供します。P2iがコーティングしている製品には携帯電話からテクニカルクロージング、フットウエア、補聴器、医療機器、ろ過材料、フォーミュラ1の車体のノーズコーンに至る広い範囲の高価値製品が含まれています。

英オックスフォード近くに本社を置くP2iの市場をリードする技術は約175の特許で保護されています。同社は英国、米国、中国に3つの研究施設を持ち、継続的な開発作業をサポートしています。

詳しい情報はリンク をご参照ください。


ソース: P2i

(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事