logo

生活情報投稿サイト 『FREE AGE』 専門家連載記事がさらに充実

株式会社第一通信社 2015年10月01日 09時57分
From Digital PR Platform


おとなたちの情報サイト『FREE AGE』では、一般ユーザーからの投稿を中心に展開しています。
本サイトでは、「衣」、「食」、「住」、「遊」、「休」、「知」をはじめ、生活全般の情報投稿を募集しています。
生活の知恵も趣味情報も豊富な「おとな」たちが情報を持ち寄り、広めることで、さらに豊かな「おとなライフ」に役立ててもらうのが『FREE AGE』の思いです。

その一般ユーザーからの投稿にプラスして、各分野の専門家による役立ち情報の展開充実を図っています。
渡辺信幸氏(医師/MEC食)、鈴木清和氏(バリスタ/コーヒー)、林卓也氏(税理士/相続税ほか)、大学教授、研究者、ヘアメイク、著名シェフ、料理研究家の方々の記事は、気軽に読めて、「おもしろくてためになる」内容です。

『FREE AGE』では、今後も「フォトギャラリー機能」や「プレゼント企画」などの楽しみ方をプラスし、コンテンツの充実、サービス充実を図ります。
ご注目、ご期待ください。


【FREE AGE サイト】
リンク


サイト立ち上げの背景:
今や50代以上は5600万人で、日本の人口の半数近くを占めています。フリーエイジは、この50代から60代の行動的な、アクティブシニアを中心対象としています。子育てはじめいろいろなものから解放され、自分自身の生活を大切にするようになる世代の方たちです。おとなたちが、よりエンジョイしエンターテイメントするお役に立つために『FREE AGE』は発信します。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事