logo

2014年に日本中が涙したあの感動企画の続編が公開。 人生の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、全ての人のために 「MAKE HAPPYNING」 最新ムービー公開!

MAKE HAPPYNING PR事務局 2015年09月30日 13時00分
From PR TIMES

大好きなおばあちゃんの夢を叶えたい、孫による心温まるストーリー「バイクに乗って風を切って走りたい」93歳の祖母が想い続けた夢を実現



昨年多くの反響と感動を呼んだ『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』が最新ムービーを公開いたしました。2015年第2弾ムービーとして、「孫が叶えたおばあちゃんの夢」を、『MAKE HAPPYNING』特設サイトにて9月30日(水)よりご覧いただけます。
[画像1: リンク ]



『MAKE HAPPYNING』とは、NISSAYが展開する「大切な人の節目に“幸せなハプニング”を届けたい全ての人を応援する」キャンペーンで、昨年に続き今年で2年目となります。運営事務局が応募者とハピニングのプランを一緒に検討しながら、準備から実行までの軌跡をハピニングムービーとしてまとめ、応募者の“幸せなハプニングを届けたい”という想いをサポートします。

募集開始から3ヵ月で300通以上ものご応募の中から、『MAKE HAPPYNING』キャンペーンが2015年の第2弾(2014年開始からとしては第6話目)としてサポートするのは、93歳の祖母の夢を叶えたいという、お孫さんの想い。年齢のために諦めてしまっている、「もう一度大好きなバイクに乗って、風をきって走りたい」という祖母の夢を叶えるため、お孫さんは雨の日も必死にバイクの練習し、免許を取得します。いくつになっても夢は叶う。10年来の夢がかなった祖母は孫の運転の横で、思う存分風を感じ、昔を思い出して笑顔に。子供の頃に教わった祖母からの大切な人生の教えを胸に、孫から大好きな祖母へ、愛の溢れるハピニングにご注目ください。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



『MAKE HAPPYNING』は、今後もキャンペーンを通じて、自分または大切な人の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、全ての人を応援していきます。今後公開される7話目以降のムービーにも、ぜひご期待ください。

URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。