logo

ブランド大使のバー・ラファエリ、ラポ・エルカーン、ペレがウブロの第2工場落成式に出席

ウブロ 2015年09月30日 12時05分
From 共同通信PRワイヤー

ブランド大使のバー・ラファエリ、ラポ・エルカーン、ペレがウブロの第2工場落成式に出席

AsiaNet 61989

ニヨン(スイス)、2015年9月30日/PRニュースワイヤー/ --

需要の高まりに対応し、生産の垂直成長を維持するために、ウブロ(Hublot)は、2009年の第1工場開設後ちょうど6年目となる今日、第2工場を開設しました。これにより、ニヨンの生産センターの敷地面積は2倍になります。

この敷地で工場が起工された1年半前に、今回の落成式が計画され、そして今日ここに開催されたのです!9月29日、ウブロの会長兼LVMHグループの時計部門社長であるジャン・クロード・ビバー氏とウブロCEOであるリカルド・グアダルーペ氏が、ウブロの2つ目となる大規模な工場を落成しました。このブランドの大使、VIP招待客、そして知人、およびジャーナリストを含む300名の招待客が世界各地からこのイベントのために集まりました。ウブロ側の出席者として、ブランド大使であるバー・ラファエリ、ラポ・エルカーン、ペレが、このブランドの歴史上の画期的出来事を祝うためにやって来ました。彼らは、式典に参加して初代の素晴らしい建物から新しい建物へと鍵を引き渡しました。式典はペレによって幕が開けられた後、巨大なビッグバンを創作しているミシェル・ポンによる「ゴール」が続きました。同時に、H1とH2の建物間を直接つなぐ、世界中のグランプリトラックで見られるようなフォーミュラ1(TM)スタイルの通路を通り、2つの建物の間からバー・ラファエリ氏が華々しく登場しました。

(写真: リンク )

(写真: リンク )

(写真: リンク )

(写真: リンク )

(写真: リンク )

今回のイベントによって、象徴的なビッグバンコレクションの10周年を祝う、ウブロの世界73店舗でのキャンペーンが始まります。

今回の工場拡張は、ウブロブランドにとり非常に象徴的であり、ブランドの拡張と成功を証言するものです。8,000m2の敷地には、今後5年間で100のワークステーションが設置される予定です。これにより、スイス国内の従業員は400名を超えることになります。今回のプロジェクトには、2,000スイスフランが投資されました。

最初の建物に隣接する新工場では、主にウブロマニュファクチュールのムーブメント部品と時計ケースが製造されます。ほんの数例を挙げれば、マイクロメカニクスのワークショップ、CNCマシン全て、装飾、電気めっき、一般機構、クリーニングワークショップが、アフターサービスと管理部の一部と共に、今年8月に新しい敷地内に設置されました。

動画リンク先:リンク

アナベル・ギャレー
国際広報部長
a.galley@hublot.ch
直通電話番号 +41(0)22-999-14-63


情報源:ウブロ


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。