logo

ガングロカフェで話題のBlack Diamondとキスおばちゃんが登場!9月29日発売ブレイク☆スルーのハロウィン新楽曲「We are halloween knights」MV公開!

トライクルーエンターテイメント 2015年09月29日 16時10分
From PR TIMES

~MVなのにラスト15秒が見どころ・・・?おばちゃんがメンバーにキス!?~

4人組コミカルダンス&ボーカルグループ「ブレイク☆スルー」が4枚目のシングル『We are halloween knights』を2015年9月29日に発売し、MVも同時公開しました。ガングロカフェで話題のギャルユニットBlack Diamondのメンバーやバラエティ番組でお馴染みのキスおばちゃんがゲスト出演しております。

結成わずか1年でオリコン週間インディーズランキング1位を獲得、さらにワンマンライブでは1,000名以上の集客を誇る彼らの、初のハロウィン楽曲です。年々盛り上がりをみせるハロウィン市場をさらに熱くさせ、みなさんで盛り上がること間違いなしのパーティーチューンとなっております。



[画像1: リンク ]

[動画: リンク ]

動画公開URL:リンク

<MV内容一部紹介>シーン1.:メンバー4人とハロウィンならではのポップなアニメーションが融合。本MVには、ハロウィンならではのコミカルな振付けが満載。

[画像2: リンク ]

シーン2.:キスおばちゃんこと浅見千代子さんが不満げな表情で立ち尽くす。MVのストーリーにも要注目。最後にはとんでもない結末が!?

[画像3: リンク ]

シーン3.:ガングロカフェで、話題のガングロギャル集団「Black Diamond」からはるたむ、ぇりもっこり、ぁゆゆんが仮装いらずの存在感でど派手に登場!!!

[画像4: リンク ]


<ブレイク☆スルーメンバーのコメント>
【Ryoya】
キスおばちゃんは、テレビでも拝見させて頂いていて、あまり喋らない方だと思っていたんですが、とても気さくで優しい方でした!Black Diamondさんはパワフルな方達で楽しくお話もさせて頂いて、ネイルも素敵でした!今回のMVはブレイク☆スルー史上最高の規模で撮影をさせて頂き、たくさんのスタッフの皆さんや、ゲストの方々、そしてクルーのみんなにも協力して頂き、最高に楽しい撮影をさせて頂きました!今年のハロウィンはこの曲で間違いないです!!!

【Takanori】
キスおばちゃんはテレビ見ていたら無表情でこわい方かと思ったのですが、実はとても可愛らしくて、優しく笑顔が素敵でした! Black Diamondさんは化粧が本当に凄かったです。笑
撮影秘話としては、前回のMVは自分達で作り上げたのですが、今回はスタッフさん方が作って下さったので、前回と違い休憩時間がありました!!笑

【Yuto】
今回共演させていただきまして、Black Diamondさんは、見た目はど派手でイメージ通りでしたがとにかく礼儀正しくて感動しました! キスおばちゃんはイメージとは反対の明るい元気なおばちゃんでびっくりしました!!
前回のMVと比べキャスト数、スタッフさんの数、会場規模など拡大し撮影をさせていただきました! 取材の方々にもたくさん入っていただけて、「俺仕事してる!!!」って感じました!笑

【Shunsuke】
キスおばちゃんは、とても可愛らしいおばちゃんでした!撮影現場では、ずっとおしりをふりふりしていました!笑 Black Diamondさんたちは、とても気さくでギャルギャルしくて本当に楽しかったです!!とにかくネイルがすんごいです!!みなさんも、この曲に合わせてハロウィンコスプレなど、せっかくのお祭りなので自分なりの楽しみ方をしてはいかがでしょう!楽しんだもん勝ちです! そして、MVを見て頂けるとキスおばちゃんが誰推しなのかがわかります!

<ゲスト出演者プロフィール>
【浅見千代子:キスおばちゃん】
[画像5: リンク ]

【Black Diamond】2012年7月に結成された日本最大のギャルユニット。北海道から沖縄まで日本全国の"生き残り"黒ギャル約150名が結集し、世の中に「ギャルのかわいさ」を伝え、再びギャルブームを巻き起こすべく様々なメディアに登場しPR活動を行っている。2015年1月には、渋谷名物ガングロギャルに会える観光スポット「ガングロカフェ」をOPENさせ、インバウンド事業に参入。日本人ファンや外国人観光客が多数来店、連日大盛況となっている。

[はるたむ]
リンク
1994/1/2生まれ 21歳 愛知県出身
[画像6: リンク ]

ギャルユニットBlack Diamondのリーダーであり、アパレルブランドGALEOのプロデューサーを務める。
浜崎あゆみの熱狂的なファンで、夢は"歩くお人形"になること。
座右の銘は"男ウケより女ウケより自分ウケ"。成人式にド派手ネイル&ミニ花魁で登場したり、顔面を全面整形したりと世間の注目を常に集めるゴシップギャル。

[ぇりもっこり]
リンク
1993/2/4生まれ 22歳 栃木県出身
[画像7: リンク ]

今話題の「ガングロカフェ」のイメージガールを務め、地元栃木とアルコールを愛するマイルドギャル。日本テレビ「得する人損する人」に出演し、部屋を片付けなれない"ゴミギャル"として有名に。"体調ヤンキー"など独自のぇりもっこり語を使いこなす。レインボーカラーのド派手なヘアスタイルや、大好きな坂上忍やぐでたまをモチーフにしたゴテゴテネイルでも度々話題に。

[ぁゆゆん]
リンク
1990/6/21生まれ 25歳 大分県出身
[画像8: リンク ]

Black Diamondメンバーの中でもダントツの黒肌を誇る、ギャル歴12年の筋金入りのガングロギャル。
ギャルを極めるために半年前に上京し、今話題の「ガングロカフェ」のメインSTAFFを務める。
こう見えて漫画の専門学校を卒業しており、特技はイラスト、漫画を描くこと。

<ブレイク☆スルー2ndAnniversary live>
~絆 全国からクルーが大集合!みんなででっかい輪をつなごう~
URL :リンク
場所 :品川ステラボール
日時 :2016年1月24日(日)
open/16:30 start/17:30
<ブレイク☆スルー 公式SNS情報>
公式ホームページ:リンク
公式ブログ:リンク
公式twitter:リンク (@brethrough)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。